2021-01-14から1日間の記事一覧

ずとまよ

のオールナイトニッポンを聴いていた。 最初と最後に待ってましたの生歌披露。 入り間違えて、歌詞が飛び、 もう一回。 この、もう一回を選択できる度胸が凄い。 最初から。 マジで凄かった。完璧。パーフェクト。 俺なら選択出来ない。もし。自分に置き換え…

月3万

欲しい物がギリギリで買えない生殺し状態。 しにとうない。なんでか知らんけどかぐや姫思い出す。綺麗なバストイレ付きアパートに住みたいな。マイPCほしいな。高性能ドライヤーほしいな。ゴシックロリータの奴隷。一式揃えたいな、10kg痩せないと当然着ら…

1週間7000円使うと

鬱病の人は鬱が緩和する、不登校はなんか元気が出るらしいんだって。俺もそれしてみた。数年前は一月700円使うのだってバリ勇気いったかんね。欲しかったワンピ1000話ジャンプを買って、前号買ってないので一生完成しないワンピの記念表紙。そしてこの前立ち…

1/14

さっき言われた事を忘れている。これ、何とかしたいなあ。凄い最近おしっこが近くて頑張って病院に行って検査をしたけど、異常なしで検査代を支払うだけ支払って帰った。実質薬とトレーニングで治療するって書いてある紙をもらって。けどやっぱり膀胱のなん…

バイト帰り

俺の中の悪魔が出て来る。 死にたいがとまらなくなる。 自殺するからと自分を宥めるのに毎回落ち着く。 なんでこんなに死にたくなるんだろう?と一度もそんなことを考えた事がなくて、ふと考えてみた。そしたら惨めだという事があっさりと判明した。惨めで仕…