1週間7000円使うと

鬱病の人は鬱が緩和する、不登校はなんか元気が出るらしいんだって。俺もそれしてみた。数年前は一月700円使うのだってバリ勇気いったかんね。欲しかったワンピ1000話ジャンプを買って、前号買ってないので一生完成しないワンピの記念表紙。そしてこの前立ち読みして元気いっぱいになった、あついならぬげばいいは買った。買うの一手。それで1400円。それから文房具屋さんに行ってすみっコぐらしのひたすらに可愛いから使えない絆創膏を購入。30%オフ週間らしくてセール品のブランケットを買ったりなんかしちゃって。へへ。ミニチュアの玩具も買った。ハイクオリティ!色々と選んで約5000円。残った600円は何に使おうかしら。やきとりかな?そうだケーキ食べたかったんだった。でもアイスもいいなあ。どっちにしよう。