バイト帰り

俺の中の悪魔が出て来る。
死にたいがとまらなくなる。
自殺するからと自分を宥めるのに毎回落ち着く。
なんでこんなに死にたくなるんだろう?と一度もそんなことを考えた事がなくて、ふと考えてみた。そしたら惨めだという事があっさりと判明した。惨めで仕方が無いんだなも。周りは車で帰る中私は自転車だから。惨めで惨めで仕方なくなる。さっさとお金を貯めて免許を取りたいけど、面倒だなあ。色々と手続きが。でも、実際欲しいしなあ。車の免許。買うなら子供の頃一目惚れしてそれ何の車ですかと聞いて知ったフィガロ!と決めているけど、死んでも手に入らない話。ふぇ~。あと、マニュアルだね。それをまず、覚えられるかどうかって話になるんだね。私バカだからな~。年月も経って間違えて覚えたことを中々切り替え出来ないから、アウトプットインプット故障中の今の俺じゃあ不可能だな。