ごらん

日本語好きなところ。
言葉の面白さがレベチ。
伝われば何でも良いんだけど、
好きだー。
生きてみてもいい。

今日の総括
7時。起床。
病み過ぎて独りごちるのに
疲れて寝れた。
皮肉なもんだね。
最高級の朝。

バイトに行く。
寝癖があった方が、
慌てて来たバカ演出効果。
ミスしても怒られないかなと思って、
あえて何もしないで行く。
けど、前髪ぱっかーん。
地球一周回った桃太郎か。
酷すぎて職場のトイレで後悔処刑。
ぴえんされど店は始まる。

帰る。14時。
寝る。歯を磨かない。

起きる。19時。
フィッシュバーガーに最近ハマっている。
寒いから父親に頼んで、車で、
近くの出店に行く。
6年前の夏頃にガブガブ飲んでた、
バニラ味のシェイクが、
飲めたもんじゃない。
ゲロ甘。
なんでこんなものを美味しく食べたのか
信じられないけど、
当時は栄養源として、
それが1番のごちそうだったのだ。

21時。
歯を磨く。
推しをみる。
22時。
妹が帰ってくる。生理前で
食欲が止まらないらしい。
マックに付き合いで、行く。
近所のマックは妹の仲の良い知り合いが
働いて居るが最近は合わないので、
遠くのマックに行く。
めっちゃ待った。10分くらい。
アイス2個だけなので、
ちょっとバカバカしかった。
アイスを買う。
帰宅。22時30分。
23時。
食べるアイス。
歯を磨く。
24時。
推しをみる。
ママムのファサ新曲みる。
にゃんこログイン
0:10
魂が輝く。
偶然見つけた広告で
良いジュエリーショップサイト見つける。
0:29
買う。
0:30
にゃんこ大戦争消す。
1:00
ブログ書き終えた!