昨日 昼
中華料理 1時間かけて前に家族が一回行ったら美味しい美味しいの店行く
私は初で期待大

味噌らーめん
炒飯
ぎゃうざ4こ

油ギットギト
5時間経ってもお腹空かない
恐ろしく久々に もたれる
あと水を95杯飲まないと
老廃物として出ない気がする

ハズレの日になったけど
もう行かないし食べないね
楽しみにしてるといつもこう
悲しいね
バカみたいに食べる
外食の日に限って大悪党

貧乏だから
滅多に食べれないけど
美味しいお店なんて知らない
いつも不味い店に行ってる気がするわ
笑う

違和感感じてた
いろいろ
シェフずっと厨房で咳き込んでるの
風邪なら休んでくれ
マジむりだわ

昨日 夜
一昨日すき家忘れてて
一日置いたまぐろたたきどん
お米固くてネギトロ何も味がしない
半分以上どうしても
食べれなくて
捨てた

今日
昼 お蕎麦とちらし寿司風弁当
夜 なか卯牛丼 並
アイス お風呂上がりに
カラフルチョコうめえ
一昨日買いに行ったけど
売り切れだった
ですよねー

クズは病気ね バイバイ、バイ

LOST観たいけど
見る時間を…取れない俺だ

逆算したよ
この頃三日連続遅刻してて
pms生理前で病んでるから
眠りたい。ちゃんと。夜に。
もう決めた!時間の15分前には
5:15
居よう
だったら何時に出るべきだ?
今日出た30分前には家を出るべきだ
5:30~5:00
心の水をかさ増し出来んから・・・
急がずにゆっくり自転車で行きたい
30分前に出るにはどうしたらいいんだ?
1時間前に出れる様にしなきゃだ
4:00
1時間前に出るにはどうしたらいいんだ?
今までどうでも良いやってないがしろにしてて、エレガントに身嗜み整えたりしないからすんなり出来ないけど余裕を持って
2時間前には用意万端にしなきゃだ
2:00
2時間前に用意万端にするには
どうしたらいいんだ?
30分前には準備しなきゃだ
1:30
30分前に準備するには
どうしたらいいんだ?
準備するにも一旦落ち着こうよ
30分前にはジュンジュワーするんかな
じゃあ
1:00にはスマホテレビYouTube見る
自由時間終了にしないと行動出来ないな!!
それじゃいつ眠れば良いんだ?
8時間は眠りたいな。
じゃあ。11時半か0時には眠らなきゃな。
出来れば9時に起きて。
12時。ご飯を食べて。

こうやって一日が始まるんだね。