アンインストール

約1週間熱中した
にゃんこ大戦争をアンインストールした。
アイインストール、するのに、タイムラグが起こる。3年前に買ったスマホだから。
時間がかかる。
画面停止、動かない。
あれ?消してないのかも・・・。
安堵感覚える多分3分もかかった。

で、インストールするのにも、
ちょっと待つじゃん。

始めるのに、20秒~30秒かかって、
辞めるのに、91秒体感かかったよ。

3倍。あとは、考えるしね。
せっかくあれだけやったんだから。
レアキャラが当たったんだから。

これ、なんかのヒントだ。
思い出せ。

すごい、反動があるのね。
そう。
そのためのじかん。
スマホもビックリしてるんだよ。
居たのに居なくなるから。
ぴゅんって来て、
びゅんって去る。

私にもこれが必要だ。