みかん

良い日だった。マトリックス3を観た。
エンドロールが長い理由が分かった。
映画の余韻を楽しむ為、なんだね。
映画の主人公から、
現実に戻る工程の時間なんだね。
おもしろかったー!!12月17日は観に行く。公開当日は無理かもだけど、
12月中には観たいな、
123観れなかった映画館で。
今日は夜更かしで午前3時寝たので、
午後3時に起きた。
最近の夜更かしが、残酷。
三日前は4時前には寝れたけど、
6時過ぎにならないとだ。
ブログを書きすぎる、
にゃんこ大戦争やりすぎる、
リヴリーやりすぎる。

今日の悲しみよこんにちは
トリニティになりたくて、
ヘアワックスを買う薬局に、
行く気が無くて、
割引券2000円引きのチケットがあって
使えるか分からない、
もしキャンペーン終了してたら、
自殺しよう!で仮定して、
喜んでその場所に、
自殺取引相手にして、
行ったこと。
私は死んでしまった!
割引券は使えたけど、
生きられないのは当然だ。
そういえば、この前キングカズが
キングカスに見えて面白かった。
俺はいつ面白い選択をするように
なったんだろう。
大泉洋の様に、
幼稚園の頃は、まだ笑わせてない。
小学生からだね。・・・ああ!そうだ。
思い出した。小学1年生の、
担任の先生が女性で、
すっごく面白い先生で、
お尻をネタにして、持ちギャグを、
持っていたんだった。
で、お茶犬がすごく好きな先生だったな。

その先生の影響で、
ユーモアを私は手にした。
小学2年生、覚えてない。
小学3年生、音楽の先生。
運が良かった。
小学4年生、ハズレ。
結婚済。爽やか系。若い。
男子生徒のみ暴力振るう先生。
理由は忘れた、何かの発表で、
好きな男子を思い切り蹴っていたけど、
何も反抗を出来なかった。怖くて。
その時に、絶対服従する、と思い知らされ、男に媚びることを覚えた。
小学5年生、ハズレ。
無口で寡黙な先生。
何か辛い事があって、
走って
学校から家に帰る時に、
追いかけてきて、
腕を強く引っ張られて、
より強く男嫌いになった。
もう今は克服した。
手を払って、
逃げた。
小学生6年生、ズバ抜けて面白い先生。
生徒から慕われており名物の、
あだ名もある。
1ヶ月間だけ、教室に行けた。
後は小さい埃っぽい部屋。
遠足1回行った。歩くのツラー。
田舎だからか、当たり前だが、
欲しいロレッタデビルがなかった。
人気1位らしいから、
ハズレではないでしょう。
明日別の薬局に行ってなかったら、
適当にハードタイプのワックスを選ぼう。

あさごはん午後4時
昨日の残り
揚げ物沢山特盛カレーはんぶん
ひるごはん午後6時
じゃがアリゴ
市販のきのこ炊き込みご飯
よるごはん午後6時
煮物
サンドイッチ
お一人様アップルパイ
ブラックサンダー2つ


水分
おちゃ千
いろはす千五百


オープン仕立ての、ドンキに初めて行く。
妹に誘われて。
2周はした。
人生で3回くらいは入った事がある。
ハンバーグはない。ケータイ小説で読んだ
びっくりドンキーと勘違いしていた。
これで4回目だね。
1じかん買い物をする。
母に、貰った所持金2000円、悩む。
トンテキと韓国ジュースと三幸柿の種とじゃがアリゴの材料と焼き立ての焼き芋。
ワクワクした。
焼き芋がうますぎてビビった。