しわす

師匠も橋走る🌉🏃💨
12月突入まで6日間。

ひぇえ、ハイヒールじゃ走れない。
素足かな?

はあ。カウントダウン。
残り31+6=37日。

今日は珍しく、3分前に到着。😊

私ってこういう節がある、
中学生の頃に、ともだちに、
お気に入りの言葉や徒然日記、
理解してほしくて、
凄いと認めて貰いたくて、
1冊の日記見せたら、
中身が意味なくなったこと。
ちゃんと、読んでなかったし、
ペラペラ~っだったけど、
その日記を、二度と看ないし、
書けなくなった。

それと似たような症状。
美容師さんに、YouTubeで、
大好きな占い師さんの話を、
話のネタとして出したら、
なんか、もう興味がなくなったと言うか、
観たい気持はあるんだけど、
観れない。

なんだろうね、これ。
まあ、一つ言えることは、
これからさき、
好きな物は、見せないし、
話さない。
ミステリアスハンサムで行こう。
奪っちゃう。なにが?
それはよくわかっていない。
奪われちゃうんだと思う。
妹の為に、チャーリーとチョコレート工場のチケットを買ったの。すごい好きだから。
で、あろうことか、私は、当時は好意的だった親戚に見せびらかした。終わった。
なんてことをしちゃったんだろう。見せに行っても良い?鬼優しい妹があげた張本人から聞かれて、断れるワケがないじゃん。自慢たらしさすると、物の価値は終わる様。

なんて、酷い事をしてしまったんだろう。
もう、私は、悲しいことに、
見せびらかした瞬間に、
妹の為に買ったのから→自慢したいだけの物に、成り下がった。

もう、彼等はみたことすら、
覚えていないだろうけど、
妹は言わないだろうが、
ショックだったろうし、
物自体も傷付いている。

はあ。
私ってなんてやつだ。
何だか、
全てに対して、
やる気が起きない。

今日。ママの憂鬱。影響を受けた。
難病の症状が強く出て、車椅子に急遽乗る。
父親に驚かれて、余程落ち込む。
話を聞いて励ますのに40分間使った。
誰も理解捨てる神宿る。



あさ 6時起床(!)
尿意を無視しようとしてやっぱり起きると漏れる手前で、ヤバかった。感覚を、感じないようにすると、感じなくなるんだね。知らなかった。


独りごちる。3日前、私の陰口、あからさまに、目の前で言う人に、傷付いて居た。
何度も乗り越えてきたし乗り越えなかった。
ひろゆきが犬が吠えてます、思い出す。
極端に思える、どうしても犬と見えないが、
バカは何言ってもバカなんだから、
気にする事は無い。腑に落ちた。
一人称が私だから、悪口人は自分自身に言ってる事になるって。スッキリ。
二度寝12時。

午後3時起床。左目がかゆい。こするともっとかゆい。顔を洗いたくて、起きる。
午後4時。腹ごしらえして、バイトへ行く。
午後9時相棒20観る。
午後10時広瀬アリスがみたくてホンマでっか観る。村上佳菜子が嫌いなので余り視界に入れたくない。川島と同じ片目見をしてたので、嬉しかったー!逆に疲れるそうなのでやめたい所だね。ほぼ喋ってるのが、広瀬アリス川島明で、ウケた。漫画愛が凄い。

午後11時半報道ステーション
惨いニュースばかり。
10分間、ちょろっとみる。

1時
ヒカクラ2を観てないのを、続けて観る。
2時
寝る。