副作用・デトックス

父親は不安障害っぽいのと、
妹は明らかに髪が抜けるスパンが早い、
私はわからない。
ので一気に怖くなった。
ワクチンを打ってしまった。
恐怖。
もう前には戻れない。
打たないなんて、バカだよ。隣人
打つべきだよ、皆打ってるし。親戚
皆済ませている。職場
どうしても打ちたくなかったけど、許可証がないと、海外に行けないみたいだし・・・、不便だよね。
父親が予約をしており、
好きなP丸様も打ってたし、
渡辺直美も予約していたんだし、
まあ大丈夫だろう!
軽くネットの情報を見て、ひろゆきDaiGo
深く考えずに打った。
1回目で肌荒れが凄い妹。
1回目で私はハイになった。
躁がめっちゃきた。
2回目妹、悪寒、寒い、38度。2日目に来る。
2回目私、微熱と38度。2日目で熱は収まる。


一応、Amazonの、レビューで、
評価が高い本は買わなくてもいいかなって
なったけど、不安が止めどない。
涙出て来る。情報が逆でビビる。

重症化を防ぐ事は知っていたけど、
ワクチンで後遺症が一生残るなんて、
知らなかった。

ロシアの人達は7割打ってなくて、
日本でも居るけど、賢いなーって思う。
今は。
一ヶ月前は打たないとバカにされるよなって思って行った。バカにされて良いから行かなきゃよかった。もう遅いけど、、、憧れの人でやってない居るから見習っていればな。
パニック。でも、少しだけ、冷静になった。
本はもちろん、お金が欲しい、そう書けば売れる頭では分かってるんだけど、情報があり過ぎて、何を信じれば良いのか分からない。今は不信感しかないし、ニュースを見て、自分の意志を持つロシア人が格好良く写った。
もうファイザー社のワクチンを接種しちゃったんだから、やだやだ!ごねても意味が無い。タイムマシーンはない。死にたくないから死んでも良い副作用☑サインした。
もう終わりだ。気分は最悪だ・・・。
腑に落ちないまま、行ったから。
まあまずは、18日、1週間。
2週間経過する、気を張ろう。





絶対3回目やらない。
妹が死んだら自殺しよう。

2年以内に死ぬ人なんて、
たくさんいるでしょ。
レビューの賢者のお言葉で
ちょっと落ち着いたけど、
怖い怖い。
どうしたらいいのかわからない。
😭デトックスがしたい。最大限。
買えそうな物。
12月いっぱいやろう。
和食
緑茶、甘酒砂糖なし
納豆、水、
添加物は食べない。小食。
毎日おにぎり1個だな。
ここらへんよく分かってないんだけど、
日光浴、筋肉トレーニング
有酸素運動
適度な運動と睡眠と食事。