2021-11-03から1日間の記事一覧

夢5

花魁か忘れラケット「準備には3時間かかるわよ。」こんな凄い人でも3時間要するんだ。 じゃあ、笑ってないで 準備の練習しなきゃ!じゃん。そう助言されたので気持ち的に2時間前。 私は5時間前に 準備取りかからないとダメなんだなって 知った。

フローレンスピュー

VOGUEJAPANで11/1知った。 本当に大好き。同い年なら生きてみようってなった 同年代での存在に励まされたー!!なんてエレガントなの・・・! うっとりしちゃう♥ 正に理想の人物像。とっても親近感が湧くのは 何故なんだろうか。一瞬で好きになる。 最高の家族…

正解のない学校

みた350万の整形女 だから何って感じ まあ確かに可愛いなお前 金・値段・数字でしか自分・他者 測れない哀れな俺ベクトルが違う 美しさについても 目隠しゲイン負けちゃいます稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には ひさしぶりに聴いた すごいね これも秋元康…

夢4

11万か12万のPC買えよ。 確かに。 コンビニ店員シマシマの制服 睨む目。 赤い眼鏡かけた青髪に 言われる。 内観してみる。 Minecraftは諦めろ。 32万か25万は貯められないんだしやめよ。残りバイト期間で、1銭も使わない。 買う。

夢3

137番号のみ。浮かんで来る。 今、調べる。ウラソエ:好ましい結果ゴールへ進む力が得られる。その時を迎えられる。 至る所から後押しやサポート。 確実に受ける為にも自分にとって 正しい未知を進む。しかし、ここで誤った未知を進むと得られるものも得られ…

夢2

ゲームしている。紳助のヘキサゴンゲーム。 喋りだけのゲーム。何でもあり。セックス。喧嘩。 情報工作。商談取引。コンティニュー。ラスボス。 1回セーブして 何を想ったか。4人パーティーを 抜けて1人で挑む。喋るだけ。まちがえたあ! もう一度セーブした…

おじいちゃん。屋形船に似ている場所、 酒刺身置いてある。 オープンな宝船に乗っている。 楽しめよー!楽しめよー! ちゃんとは覚えてないけど 楽が入る言葉を言っていた。 同じ事2回繰り返す。 おじいちゃん!? 最初は偽物かと思った。生きている。 元気…

。。。

恵まれて居る。 それでもかまって欲しくて 死にたがる。 バカだろう、俺は。 毎日、命崖っぷち。 ご飯を、買う時、 もう、二度と食べられないんじゃ ないか、そう思って、異常な程 買う。滅多に行けない、 スターバックスの例だと、 1回3袋は買う、限定商品…

一週間音楽

sia/chandelier 森進一/冬のリヴィエラ Beatles/hey jude Bebe Rexha/girl in the mirror 中島みゆき/時代 中島みゆき/糸 中島みゆき/狼になりたい 稲坦潤一/クリスマスキャロルの頃には SIRUP/Do well 私の人生の出会った中で 最高の曲なのに、今の今まで …

イイネ

なりたいじぶんを書いて イイネを押します!の動画に コメントをして、イイネを押されない。これは、私の本質を見抜いているんだなと分かった。1年前から知っているのに、 片付けを一度もしてない。 したいこと何もしない。 言うだけで生まれ変わらない。ら…