2021-11-12から1日間の記事一覧

観客

YouTubeで、今くらの、黒柳徹子に出演していた渡辺直美回で、気付き。 貧乏時代のエピソードトーク。 お金がない時はブラジャー1つしか なくてガムテープで補強していた。ああ、ガムテープで思い出す。 聞いたら紙テープですか?一々正式名称で、 訂正してく…

あーつかれた

もう怖がってて、ざまあないね。 盲信しすぎ。 死ぬときは死ぬんだよ。 そうでしょ。無知な人から順番に無根拠の恐怖を 信じる の言葉を見て 落ち着きから、 ちょっとはマシになった。気持ち的に楽になる、 免疫力上げる生姜湯とか飲もう。 あとは餃子とか・・…

不浄の7日目

よくがんばった。 ハッピー。ハッピー。ハッピー。 からのずどーーーーん!デマだけど、2年以内に死ぬの文字を見て、 なんかぷっつんと事きれた。お風呂に入りたくないので、入らない。 髪を染めよう。維持できなくても、いいわ。 マゼンタにしたい。ぎゃる…

不安を声に出そう

①同調圧力で・・・打ったので・・・後悔している・・・。祖母も実家で一緒に住んでいるし、殺したくなかったので、接種すべきだと少しは思った。でもやっぱり、失望感が大きい。今、死んでないけど、、、打たない不安が怖くて行ったけど、打った後の不安の方が怖い・・・…

副作用・デトックス

父親は不安障害っぽいのと、 妹は明らかに髪が抜けるスパンが早い、 私はわからない。 ので一気に怖くなった。 ワクチンを打ってしまった。 恐怖。 もう前には戻れない。 打たないなんて、バカだよ。隣人 打つべきだよ、皆打ってるし。親戚 皆済ませている。…