Count Down

カウントダウンしよう。
やめるまで、44日間。
13日間を3回と、5日間。
今日をやったら、残り43日間!

バイト、辞めるまで、
3ヶ月間か~、長いな~、って
思っていたけど、
1011もう、残り1カ月間半だ!
あっという間だ。1ヶ月なんて
ンゴロンゴロしてれば、
過ぎ去っている。
半月なんて、
🥱あくびしてれば、
過ぎ去っている。
AZさんの、collectionも、
参加しないと、終わっていく。
maybe.n.
たぶんね、12月入る前に、
決着が着くよ。
【やめた人】【やる人】
中途半端やどっちつかずは、居ない。
全然参加してない人は、collection船から降りた、やめた人に分類される。
乗ってる人は、やってる。
毎日、やってる。
自分を信じてる。
AZさんを信じてる。
仲間を信じてる。
未来を信じてる。
愛を信じてる。
サスティナブル。
流石ブルース。
すぐ決まる。
今始末をつけろ。

強がりで参加したフリは、
もう止して。
自分の縛りとして、
片付け終わらせなきゃ、
collection参加しないって
決めたけど、、、
もう止して。
参加しないと、
は?
変な言い訳は
もう止して。
嘘に浮気心、下心、誘惑、満載。
救われ過ぎた🤣
救わなくて良い。
いっぱいいっぱいになって
傷付いて失敗しよう。
笑えなくて良い。
笑い飛ばせなくて良い。
仲直りしなくて良い。
尖って良い。
やり直せなくて良い。
巻き戻せなくて良い。
ふつつかものでいい。
笑顔の押し売りしなくて良い。
憂さ晴らしをしなくて良い。
うさんくさくていい。
エレガントじゃなくても良い。
噓吐きでも良い。
今、変わるから。
ちゃんと、今日から、、、
参加する。
メモ帳はいくらでもある、
夏に一年分クラウドファンディング
キャンプファイヤー
買ったから。
机はある、どこにでも。
書けない訳じゃない。
ベッドで書いて、胸垂らしてた。
ジャニーズ気取ってんな。
ペンだって、鉛筆が好きだから、
引き出しを引き出せばある。
ボールペンも、買ったけど
使ってない新品を、
この前見つけたよ。
ちゃんと、確認。
リアタイ出来るなら、ソッコーする。
ゆっくり着実に、アーカイブの虫。
みる。みる。みる。
かく。かく。かく。
うん。うん。うん。
わたしの軸が出来上がっていく。
手放すのは今しか出来ない。
受け取るなら、両手を差しだす勇気を
持つんだ。ゴミを捨てる、
重い寄生虫を、殺して踏んでしまえ。
きった!
えんがちょ!

♪Singing in the rain/umbrella/Glee
♪私の傘に入って

演劇がしたいんだ。
母にそう言った。
裏方?
母に許可を貰いたくて、
そう話したんだと思う。
裏方じゃない。
表舞台に立ちたい。
演劇が足りない。
もっともっと、ミュージカルを観たい。
ミュージカルに、出たい。
なんだ、そんなことか。
そう言われないだろうから、
やりたいのは、照明だとか、と
嘯く。
もう、お母さんの子供を
演じるのはやめよう。
もう、子供じゃない。
太れるし、痩せられる。
一人で生きていける。
宇宙に旅に出よう。月にずっと行きたかったんだ。好きをやめない。
体力が足りない。前にブロードウェイの本場の人が教えるウォーミングアップは、4時間くらいあった。4分すら、走れない。体力をつけよう。40分間走れるくらいには。

Siaの歌で元気百倍。



延々終わらない論争は
終わらないのが売りだから、
話しかけるな。


今日はね、、、空港に向かう。
故郷に帰る、隣人に、
花束を贈った。5束選んで、
新聞紙をテープで包んで、
すごくダサイ花束を。
けど、とっても、喜んでくれた。

一年前から。
ずっと、ずっと、
したかった事なんだけど、
お金はその為に貯めてないし、
お気に入りの花屋に行く
予定も立ててないし、
いつでもデコレーション出来るように
ラッピング用品も用意していなかった。
想像に容易い。
とびきりの、プレゼント!って
感じの、花束を想像していた。
水色を主張にした、
青い、ラッピングで、
ブルーリボンをつけて、
5000円くらいの。
私だって、
貰ったら嬉しいやつだ。

今さっき、
実際私がした行為は、
安さが売りの花屋さんに行って、
良いのないかな?グルグル探し回る、
店員さんに、
目の前にある新聞紙、
貰えば良いのに、下さいって言えなくて、
祖母の部屋から、適当に見つけたクタクタの新聞紙で、適当に包んで、
1000円の花束を贈った。

何て悲しいんだろう。
今のあたしはなんて安定的なんだ。
でもまあ、母親の財布から、
お金を盗まなくて良かった。
結局祖母の勘違いで、
国に帰る訳じゃなかったんだけど、
やろう!と思って、
やりたいことが、
こんなに、出来ない自分なんだ。
気付き。

ビックリした。こんなのが俺かよ。