じゃがアリゴ

料理のお兄さんリュウジさん考案!
知らなかったー!初知り。
妹がハマって作りすぎた時に、
「まずいよ」って嫌な言葉を言われて、
残りを初めて、ひとくち
食べたけど、お塩なしなのか、
あんまりだった。ていうか、
勧める際に言う言葉…じゃ…
ああ、そういえば、
自分が、よく言っていた言葉だ。
勧める食べ物が、万が一でも、
まずかったらどうしよう&こわくて
予防線、保険で毎回言ってたわ。
先ず隗より始めよ。

初めて、自分で、作った。
またTikTokでバズって、
再ブレイクしてて、
その人が面白くて、
やってみようってなった。
美味しい!余り出ない塩胡椒4回振った。
小さじ2かなー。
f:id:oseem:20211118133826p:plain

混ぜるのが、いいね。
ハンドスピナーみたいに、
精神統一効果がある。
無心で、かき混ぜる。
また、明日も作ろうー。
お腹いっぱいになった。