9月の総裁

1週間体調崩す。7日までダウン。
2週間だんだん調子が戻ってくる。15日。
3週間復活祭ドンドンパフパフ。22日。内と外の真実の夢を見せてくれる。今までアタシが言ってた不幸苦しい辛いの現実はそれを見たくて自身が見たい幻覚を閉じ籠もった世界で見ていた。夢では私に幻覚を魅せて私を食べるのは【食人木】だったけど、実際に目覚めない世界を選択したら悲しみ苦しみ憎しみ寂しみ負け惜しみシミ出し惜しみ邪気刺身しか食べられない人は居るんだろう。あたしにもまだ残ってるけど、誰かに確かめないと居られない思考の癖。これで正しいよね?間違ってないよね?自分を死に居ないことにしている。これなんなんだろう。1こはママに甘えたくてやっている。バカのフリをしてどうでもいい小さすぎて見えない様な些細なことを訪ねて頼る。そうすれば喜ぶと思ってたから。もう1こは自分で見た現実が信じられない。自分の目が本当と思えない。本当に信用を誰もしてない。なんてこと!と気付く事で歪んだ捻くれた思考○考え方?心の感じ方🌀変に罰求める斜めからじゃない。本能で生まれたままの状態。素直になれる。
何年か振りに味わう本当にすこぶる調子の良い日+心身共に元気。
4週間反動か?24日。パねえ病む詰む。
30日。ギリギリ滑り込みダッシュ治る。
嵐のキャンドルは買えなかったけど、
△まだ言うか!すごい悔やんでるポチらなかったこと
▲もうどんな物なのか分かったから再販しても買わないんだろうな自分
でも買えなかったこの悔しさにも、意味はある。なぜ買わなかったのか?に私の変われない原因が根底にある奥深く眠っているから。
□そもそもなぜ買わなかったのか?
■またあとでいいや
これが念頭にあったからだ。
■なんかもうめんどうくさい■パスワード忘れた■あとにしよう
私の死にたい欲求全て後回しにしたツケ>>N>>>N>>>NN>>NNN>.....nn
制裁。繊細。清算。ごめんごめん。🤣
亜永久マシンだらだら。
お最高の誤字。

もういっこは■雑念■煩悩■私のコメントを皆がみてる!■私ってコメント出来るのすごいでしょ!■目立ちたい■私ってすごい!■私を見て!■始まって1分前に来た■今日本当はチャットのコメントなんて書きたくない■私を見て!■私を待ってる人が居る!■承認欲求の暴露~ちょっと有名人気取りの気分を添えて~
チャットに参加してコメント送らなきゃ!!さっきこんばんはって書いたのを送信したから途中で離脱居なくなったらきっと見た人に誰かに“みんな“に変に思われる!コメント書くのを優先しなきゃ!!
そうそう。他人軸。ジクジク痛む古傷

ダーリンって言ってみたいわ。

よくみるすうじ
1919 123 
いんしょうにのこるすうじ
4444 4200 777

きれいだな


で!
根本は違うだろうけど大体は似たような効果と調べる内に知る。浄化したいんだよ。ヤケクソになって通常時じゃ買えない。ばばっと6個買えた満月と新月のキャンドルと嵐のキャンドルと色が同じで心ウキウキ踊る🎶

2個また自暴自棄な気分になり6個全部一気に使おうかなヤケになって迷ったけど誰かにあげた方が自分が喜ぶと思って兄弟に急遽プレゼントした 後で気付いたけど一気に使ったら白黒で混ざった空気が灰色だしね今灰色きらいだから結果オーライ☀

神様の悪戯かしら
帰ったと思ったら会えた
届いてすぐ渡せたのが嬉しい😍💌
2個保存して辛い時幸福な時匂いを嗅ぐ スンスンスンスン ハーーーーー
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
さっき嗅ぎすぎて鼻噛んだら左の鼻から
飾り付けのラメ出て来た笑う
2個今日明日使うゾイ!浄化中---

そう。書き忘れてた。
目標は、
買わなかったのは値段もある。
いつでも5000円くらいは
買い物が出来る
自分で居たい。
なりたい自分像も何もなかったけどちょっと出来た。お金を何の為に稼ぐか意味が無かった。けどキャンドルを買うために集めるのはありだな!納得した。

書き直したけど「後」って言葉を使いたくないと思っていたけど無視して無意識に6回も使ってたーやば。。
流石,自分の人生後回しにして来ただけあるね!「後」を使わないのもこの1ヶ月意識してみて。
10月突入ーおやすみまん。