2021-11-18から1日間の記事一覧

Count Down

カウントダウンしよう。 やめるまで、44日間。 13日間を3回と、5日間。 今日をやったら、残り43日間!バイト、辞めるまで、 3ヶ月間か~、長いな~、って 思っていたけど、 1011もう、残り1カ月間半だ! あっという間だ。1ヶ月なんて ンゴロンゴロしてれば、…

じゃがアリゴ

料理のお兄さんリュウジさん考案! 知らなかったー!初知り。 妹がハマって作りすぎた時に、 「まずいよ」って嫌な言葉を言われて、 残りを初めて、ひとくち 食べたけど、お塩なしなのか、 あんまりだった。ていうか、 勧める際に言う言葉…じゃ… ああ、そう…

出掛ける=金使う

だから、ネガティブホロウ、 言い訳がましくなる母親に狼狽えて、 やっぱ、行かなくていいよって、 言ってた、2年前、自業自得サガ。自分で、出掛けるんだ。車なんてなくなっていい。 自分の足が、あるじゃない。

若女将 台詞

負けないわ。 その意気よ。

八卦

当たるも八卦当たらぬも八卦。 どうぶつの森で、初知りかな。なんか、この8日間乗り切れそうもない。 じゃあ、日記のテーマとして書こう、 おかげさまで乗り越えた記念に、 まだ、使っているけど。 この出会いで、言い方を変えよう。バンダーデッケン9世。 …

夢占

天井にゴキブリがいる。 おばさんが、バン!と脚立に乗って、 ティッシュで、取ろうとするけど、 落ちる。 死んでいるのか、寝惚けているのか、 何故か私は、その真下にいる。 動かない。動かない。 右隣に、ガッシャン!金属音が響いて 金属製の宇宙ゴキブ…

整地の3日。水不足の4日。

3日目。何をしたのか、覚えていない。 ああ、そうだ。思い出した。 従姉妹にラインを送ったおかげで。 ショリジョウで、 だいぶまえにまとめた服袋を燃やす。 30キロ。もう辞めた実家の農業の物も捨てる。300円。妹にこりごり。お風呂入るね。 先手打たれて…

納豆を食べたら

何かの番組で、納豆を食べたあと、 30分間は磨かない方が良いんです。 したり顔で、歯科衛生士らしき おじさんが、言う。インタビューに答える人達。 5分くらいで磨いちゃいますね。 ええー。全てが茶番だ。 俺はふりまわされすぎたな。 何もかも、エンター…