JUJU/What You Want

聴いて、元気出た。
正気に戻った。
でも、また狂気が欲しくなる。
このままじゃ居られない。
柊キライ/エウレカ聴いて生きる。

こわいはなし。
よく行くお店が閉店9月5日(日)だったの。そのチラシを見て、私は、休みを取ったから代わりに出る日として頼まれてバイト地獄だーと覚えて思い出して話したの。母に。

で、母は9月6日だって言う。でも、私はそれで合ってるよって話をして勝ち決着。

又別の日に、その話になる。ははは私を一切信用してないから、記憶喪失したんか?同じ話をする。そうすると妹も9月6日じゃないっけ?っていう。多数決で気持ちが揺らぐ。負ける。

記憶が書き換えて9月6日(月)になる。
帰りに寄ろうとして、行ったら閉店してた。
9月5日(日)で合ってた。

そう!!
私はね
自分人ほどなにひとつ信じれないのだ。
でもこれを知れただけでもデカイ。閉店の看板の文字が見えた衝撃よ。私は自分信じてないんだって知った。知ってたつもりだったけどここまでとは知らなかったです。このショック療法受ける為に1年クソバイと行ってた意味が分かったわ。例えるなら、ゴルフで思いっ切り振ったゴルフ場にボールが刺さってなくて勢い余ってゴルフクラブが自分の脳天直撃。ひよこぴよぴよ

眼鏡のクリーナー新しいの出すのいやだなあって思ってたらもう出てた
目の錯覚で新品袋に入ってると思い込んで使うの躊躇してたバカラ

夢の中もう死のうって言った自分に
ここまで死ななきゃ!が根強いとは知らないビビった

カウンセリングいきたいけどいけないな

なみだでる

今日誕生日だったの

昼飯はあるけど4時に食べる
夜はないの

昨日買った金のエビチリ食べるの

きもちわる

お父さんがエビチリ?って言うの
お母さんが良い匂いだねって言う

お母さんがエビ大きいねって言う
お父さんがなんか言って
お母さんがセブン?って聞いてくる

私は涙が出る

私は涙が出る

私を愛せないから