異常の2日

めっちゃ、頑張ったけど、まあ、ゆっくり。
また今日も、5分遅刻した。
10分前行動で、
5時には家を出ないとアカンわ。
変な夢ばっかりみる。
今日は恐怖。42歳になった男の一生。
わあ私だね。床屋に行く余裕もない。
おじいさんとおばあさんになった、
父と母に、怒鳴る。
「寿司と焼肉しか出ない。」
何故か、実家が食べ物屋。になっている。
焼肉の牛角に、行ってみたいな。
取材班にも、焼肉を出す。
フライパンで、肉を焼いて、
タレを絡める。
タレを絡めるのを放っといて居たので、
おばあさんが怒る。
クイズ番組出演者の、ソノサキ?
侍ヘアーのニート
パッと次の瞬間72歳の
おじいちゃんになってる。俺。

恐ろしい。
何も…何も…起こらない。
本を開けるじゃん。
白紙じゃん。
すぐ、閉じる感じ。
おもんない自説。

今日の食事。
昼。
父が買ってきたスーパーのマグロ丼。
夜。
白米が炊けてない。
炊けばよかったね。嘘だろう。
米食べたかった。
もう二度と言わないぞい!!
カラフルチョコアイス。
スタバで買ったアボカドポテチ。
水分600m💧
お茶400m🍵

みかんが、食べたい。
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
柿も、食べたい。
そういえば、栗とか、
秋っぽい物を食べていない。
芋も、まだ。
秋刀魚、食べてえ。