サバイバル
ヤバい食べ過ぎた


昼 ポテトサラダカレーからあげ5個
晩 兄弟上が買ってきてくれたグルメのタレの玉ねぎと牛肉炒め4口程度 
白米3杯?セブンイレブンの油淋鶏 
まずい
大食いに感化されたミーハーなんでか知らないけどずっと大食い観てたら自分も大食いしたくなって笑う
死に物狂いで白米を食ったけど食い終わって悟った
俺は大食いじゃなくて無理して普段よりも多く食べてるから過食症になるじゃーん!
・・・確かに
でも水原希子ちゃん大食いなんだよね推せる
私もフルコース?食べた事無いけど楽しんで食事出来る、残さない程度の胃袋が欲しい。今度お家でフルコース料理やってみよう、お気に入りのグラスを買って美しい水、愛してくれスープ、ちょっと前菜、まだかよメインディッシュ、あるかな?お口直しの軽食、まだ見てない副菜、最後のデザート、さじ加減が分からん飲み物
そうそう!お茶淹れたいのよ
そろそろね1冊本読むだけとかで
満足してたけど
マナーや基本を学ぶ俺になりたい
アイデンティティには必要不可欠だ
それを普通の日常生活に落とし込み
やいやい言ってきた自分を殺したい
ちゃんと美味しいお茶淹れたい
明日やってみよう
IPPONN楽しみー