うすく火照った肌

今日はね、無性にケンタッキーの新商品が食べたくなったの。でも、兄弟真ん中が頑張って焼肉乗っけたガーリックライスを作ってくれたようだったから、買いに行くのを辞めて食べるのを諦めたの。お風呂に入って面倒な長い亜麻色の髪を乾かして乙女になるのに片をつけて、楽しみにしていた、夕飯を、食べたの。そしたら、とてもとても食べれる味付けじゃなくて、本当は疲れているのに、無理して料理長なんか調子乗ってするからこうなるって味。ただただしょっぱいの。一口食べてお茶を飲み干した。二口目も口に運んだけど、喉がカラカラ。もうだめだ。食べられない。なんて事だろう。もう、、、嫌になっちゃう。入れすぎた焼肉のタレを全部吸収した米。あと昨日突占録画するのに、大事なひかりのなかに/MOVE ON!何度もヘビーローテーションしてた初テレビパフォーマンスを気が狂っててなんと消した。
もう二度と謙遜?どんな事があっても
忖度しないぞ。ドントマインドクライ。