2021-11-16から1日間の記事一覧

困難だと思ってる事。

素直になる。 必死になる。 気楽になる。 馬鹿になる。 最初になる。眠い。 頭が可笑しくなりそう。 カーレンジャー観よう。掃除をする。人生をときめく片付けをする。 物の住所を全て決める。机を買う。父親の机を捨てる。家を出る。一人暮らしする。喫茶店…

気付き、気付き、気付きの一週間。

いろはさんが言ってた通り、そうなる予感。 話し足りないな。 喜々足りないな。 危機足りないな。 このままじゃ、噓吐きで終了。 11月中に、片付け出来なかったら、 家を出てホームレスになる。 今無理なら、変わるのはずっと無理だ。 選択肢2つならホームレ…

ガーベラ

ガーベラを買った。割った妹の花瓶と私の花瓶を買った。その日は妹が帰ってくるのが遅い時間帯なので、妹の分を、母親が花を生けた。私は短く、花瓶にそった切り方をした。 私は勝ったと思った。生け方で、パッと見て可愛いから。でも、1週間経ち、母親の花…

maybe

今日のリストラさん ヤバイーヤバイー。 バイト行く前に祝日の、13.14あるんだし!カレンダーみて 自分自身をそう、励ました。 今日を8だと思ってた。 もう15だ。 スゲぇな。 11月も、もう半分来たんだ。 呆気ない。味気ない。 あんなに嫌だったのに、 もう…

異常の2日

めっちゃ、頑張ったけど、まあ、ゆっくり。 また今日も、5分遅刻した。 10分前行動で、 5時には家を出ないとアカンわ。 変な夢ばっかりみる。 今日は恐怖。42歳になった男の一生。 わあ私だね。床屋に行く余裕もない。 おじいさんとおばあさんになった、 父…

髪型

迷う。 1青みがかったスーパーロングヘアー。 2姫カットスーパーロングヘアー。 トリートメントのみ、 痛んでる毛先を、 5cm~10cmカット。 3ただのスーパーロングヘアー。 4満島ひかりの明智小五郎ヘア。 5流行りの男っぽいスーパーショートヘア。 6honamiさ…

中村アン

うわ!この人みたいになりたいな。 そう思ったCMが、嫌いな中村アンだった。 今は好きになってる。

こうすればよかったね

もう言われて狂おしい程辛いから、 母親や兄弟に対して。 二度と弱音吐かない。