ロリコン伯爵

子供の頃に、近所に住んでるおじさんに、挨拶を何度かするだけの関係で、優しい人だなと思っていた、妹を連れて、遊びに来なさいと言われて、何の気なしに遊びに行った。たまにお菓子をくれるから、お菓子とお茶でも食べれるのかな?と思ってたら違った。普通に。狭い寝室に直行して、なぜかくすぐりあう。記憶しか残ってないー。ロリコン伯爵がベッドに上がってきて急にくすぐってくる。胸を触ってくるからゾッとした。口調が友達かの様に子供っぽくなり、何も楽しくもないのに一番笑ってはしゃぐ、暗い寝室の中顔が怖い、恐怖しか無い、妹の為にもすぐに帰る事をした。本当に何も思わなかったウブな自分、何もなかったから、よかったけど、当時はこの恐怖体験を妹にさせてしまった事を引け目に感じて私のせいだから、こわくて両親にはこんなことがあったとは話せなかった。3年後か6年後にやっと話せるようになった。
そのおじさんが今来て、また恐怖。
家にはいつでも入れる距離。
もう子供ではないので襲われないだろうけど。もう二度と会いたくない。
こんな事があった事を忘れてた。
無視・挨拶はしないけど、
乗り越えられない。
彼が死ぬまでは。
私が引っ越すまでは。
💡Michael jackson/black of white