普通に熱中症

病院行けば良かったね

🥵はあはあ
息切れする

今日も吐いた
何も出なかったけど

おバカ

朝から5億年振りに片付けした
辛いのに気付かないフリ
ステルスバージョン
3億年振りの
ゴミ出しに行って隣人さんに
おはようの挨拶して
1時間20分掃除してへばる

お昼ごはんがないから
妹に頼み込んで買いに行くけど
吐き気ヤバかった

おバカ
もう車で移動いやだって書いたのに
出かけないって決めたのに食欲で忘れてた

妹も頭痛で熱中症ぽい
冷えピタ貼ってもまだ暑い

明日朝だるければ病院行こ

本当に家族が冷たい

異常人しか居ない

私もだけど

普通、吐いたら熱中症って気付くよね

大人ならそれくらいわかるよね

そしたら病院行きやってなるよね

お金かからないよう
家で安静にしとけって事だわね

まあコロナこわいけど

真っ当な人間性があれば病院で見てもらいなって一言助言するよね

俺が1つ目にみたサイトも良くなかった

自力で水分飲めるなら自宅待機

意識がないなら救急車

確か夏休みこどもの頃なったけど
なんで病院行ったか覚えてない
確か前の日に宇宙館行って
妹が強請るから
朝食に何も飲まないで
宇宙食のカラカラたこ焼きを開けて
いっしょに食べて
身体中の水分全部なくなって
外で遊ぼうってなって
外で吐いてベッドに横たわったのは
覚えているけど食欲がなく病院に
行ったんだったかなあ

あちゃぱー

ずっと怠い
治らないので再検索して
みたサイトは頭痛吐き気倦怠感などで
レベル2
医療機関に行け
ですよねー

レベル3は意識不明
入院だって
早期の応急処置が大事
現状待ってたわレベル3になるのを
まあ食欲があるから大丈夫だとは思うけど
ああー、もうツラア

今日、途中帰ってくれた
妹に怒られて
身体弱すぎ
来年は強くしなきゃねって
意味分かんない事言われるけど
鍛えられんワイ

でえ、病んで
こんな身体弱いんじゃ占い行けない
生きれない死のう
病んで泣く

でも結局調べたら熱中症だったって言うね

アホか

はああ~めんどい
なんだったの
あの死にたいくらい辛かったきもち

まあ普段運動してないのもあるけど
異常な暑さは耐えられる
耐えられないの問題じゃないでしょ
げきおこぷんぷんまる
イライラする