あさね
ひる 薬の味がする弁当 からあげ2つ
まずいしタレもあったので300㌍な気がする
白米 200㌍かな
食べてやめた。もう2度とビッグの弁当は買わない食べない。
スーパーは大体そうだよね。
おなかすいてたから、
本当にショックだった。
舌べらにこびりつく。
薬の味。実家の手伝いで何度も嗅ぐ、農薬を知っているから、ドギツイ匂い=味が分かる。

さわやかでチキングリルを食べて、ヤバい濃い薬味がして、洗面所に行って何度もうがいした時と同じ味。

頭では知ってたけど、
身に染みては知らなかった。

リンゴヨーグルト51㌍
いろはす700m
綾鷹200m
緑茶100m

よる ブロッコリー!ダイエット
冷凍食品ミニ8個
ブロッコリーだけ食べるつもりだったけど
ソッコー飽きてコーンツナマヨネーズディップサラダにした。

えらい お菓子食べなかったぞい!
551 昼
206 ツナ缶
400 大さじ5マヨネーズ
99 こーんかん
27 ブロッコリー
合計1283kcal 
マヨネーズの誤差もあるだろうけど、
多くて、1683kcalかな。
やっぱ野菜って凄いね。
ほとんどゼロカロリーだ。
食べてお腹いっぱいになるし美味しいし
腸内環境良くなるし痩せるし万々歳だね