今日の日記

怒濤の2日目。7日目にしてワクチン部分がジンジン痛むのは治りかけてるって事かな。そうだよね。明日には完治。

お客案件思い出。
相手のためを思って、
持ってっても大丈夫ですよ~。
ひとこと言い終わりにちょっと噛んだので彼氏と顔を見合わせて笑う彼女。それで何かしらあってもまた笑われるかも、言えなくて、引っかかっている。
問えない。


これは原因がわからなくて。
噛んだから笑ったのか、
言ったことで笑ったのか、
それとも両方なのか。
何で笑う所があった?か。
これは私に原因があるんではない、
彼女と彼氏に原因があるんだよ。
関係性が伺えるよ。
顔を見合わせたかったので、
ちょうどいいところに
顔を見合わせたるタイミングに
なる材料が来たから、
使っただけだ。
俺の行動に意味は無いんだよ。
ただ、顔を見合わせただけだ。
それに、俺の言動を使っただけだ。
終わりだ。
書く療法で治療を試みる。

別件で出目金にひとこと聞きたいことがあるけど、は?何?って相手の癖とは分かっているけど、聞き返されるるるのがこわくて聞けない。
傷付く事を恐れちゃだめ。だめ。だめ。だめ。だめだよ、ベイビイ。
V6の愛なんだがちょうど流れてて、ああ、傷付く事を恐れていたんだなと始めて知った。

耳がかゆい。耳掃除の奴隷だ。
耳鼻科行く体力はない。

マヤ歴にも書いてあったけど
5678 4日間は断捨離にさいてきらしい。
もう今日で三日目だね。
出来ればいいな。
理想の部屋図簡単に描いて、
何するかリストを作成。
家具は移動したんだ。
服が捨てられない。
四日目は引き出しのゴミを捨てたいから
出来れば今日中に床に散乱している
服を捨てたい。
前も書いたけど、
人生を変えるときめく片付けやり方を
ミスった。最初に服を出す。
じゃなくて、床のゴミを片付けてない!!
大分前に金スマで観たときも、海外タレントさんの部屋、の片付けの前に掃除してたの観たハズなのに。。