朝 熟睡中
昼 水適量3杯
ポテトサラダ4口からあげ1個、今度休みにからあげいっぱい食べたいな、
はんぺんフライ1つを半分
海苔適量 5口
晩 水適量4杯
薬の味がするポテト1つ
もう二度とかっぱ寿司同様行禁
2つ買って余ったので「1つにすればよかったね・・・。」と小言?言われる毎回しにたくなる○○すればよかったねと悪魔の洗脳済みクローンがまごう事なき眼で呪文を唱える。後悔だらけでそりゃ萎える。どうしたってネガティブになるわ。そんな人と馬鹿みたいに一緒に住んでたらどんどん暗くなるわ。一緒に居た俺が悪いみたいに聞こえる。じゃあどうすればよかったの?ちょっと食べる量を我慢して1つにすればよかったの?そう!よかったが大嫌いだ。よかったねと言われるのも言うのも大嫌い、、洗脳ワードだから。俺は将来的には今は意識してるけども、意識しなくとも一生使わない様になりたい。
どうにも出来ないのに、当たり前をぐちゅぐちゅヒステリック入って親を殺されたんか?て程に愚痴る悪魔の人間のフリが無理。

えびフィレオ
知らないけど初見YouTuberが美味しい美味しいって言っててミーハーなので買うサムライマック左1上手かった
おなかいたいはきそう