朝昼
水2杯 500ミリ リットル
海苔 適量 おにぎり用5,6枚
白米2杯
大人のふりかけ鮭1ふくろ
昨日一口残った旨塩チキン1
新しい旨塩チキン1
やはり致死量しょっぱいので多めに水を飲んだ
かぼちゃの天ぷら2つ
ごまを一緒にあげててキモイもう二度と買わない
お菓子大砂丘チーズクリーム1


水5口
お茶3ぶんの1飲む
ジャスミン茶1リットル
モスバーガーうますぎる!テリヤキ
ソースの付いたバンズがもう、うまいのなんの。肉も美味しい。流石のモス、100%ビーフって感じ。知らんけど。懐かしい、知らんけど。まだ使ってる人居るんだ、もう使わんようにしよ。モスバーガーハンバーガーを食べたら、もう他のハンバーガーは食べれたもんじゃない。子供が好きな甘辛い味付け。たまねぎか?たまねぎが居るのか?ソースがマジでうまい。レタスも新鮮シャキシャキでうま~。幸せマヨネーズがひょっこり出て来る。ボリューム命の家族に洗脳されておったからこじんまりした小さいサイズに見えるんだけど、それだけ丁寧に作られてるよね。すぐにペロリ。もう1こ食べたくなる味。美味しすぎる!!
旨塩チキン新しいの
残りもう食べれんと1口残す
ポテト10本~15本程度
オニオンリング3つ

やっぱ生きるの無理だから5k2に死のうと思ったけど、忍者村?で昔描いてもらった似顔絵年月の十ヶ月で人生変えようと決意してバイト先に行けた。目が輝いている。