今日の日記

今更オリヴィアロドリゴにハマる。
彼女は10年後28歳。私は3年後。
若さのエネルギーを感じる。フレッシュ!
失って気が付く。

青春時代捨てて
私の手元にはないから
嫉妬で狂いそう。

憧れのギャルでクソ可愛い。
恨めしい。
だって、私は、妹に、ギャル化否定たった1回されただけで、アッサリと諦めたから。

でも、ロドリゴが好きなのは。
派手なカラコン、髪色、メイクじゃなくても、マインド、スタイル、姿勢。その他は痩せてる所、歌詞、Instagramの言葉、まだ1つしか読んでないけど物凄く感動したインタビュー記事至る所にある。ギャルを魅せてくれた所。シールを顔だけじゃなくて舌まで貼るところがクール。
尖っている、舐められない。
何て言えば良いのか、、、
最高にイケてる!
何て格好良いんだ!!
3曲聴いた。

死ぬまでに
1度で良いから
バレエを踊ってみたい。

どれだけ狂いそうでも。

それを使命と感じた。


まずは踊れないから。
痩せる13キロ。
2キロ太った。
57→59kg
毎日お味噌汁を作るorのむ。

フローレンスピューの
出ている映画がみたい。
出来れば、最新のやつ。
近くのゲオにあるかな。