広告感想

f:id:oseem:20210523142521p:plain
f:id:oseem:20210523142617p:plainシースルー。初恋のルイ先輩と会う為に朝早く時間を掛けて準備。半身浴、リンパマッサージ、シャンプーの香り残れ、ボディクリーム、さっきから香り激推しして笑えて来るけどやっぱりどんな匂いなのかって最重要なんだよなあ。俺の憧れの人達はお気に入りの香水これ!ってアイデンティティがある。それを自愛に繫げているから個人的に無理して働いてでも一生に一度くらいは奮発してお気に入りの香水を探して見つけたい・・・。急に話変わるけど調香師になりたいんだよな。新大久保で買った新作のカラコン。主人公花音完全武装、最初の1.2ページがすこ。キャラクターの性格が健気でとても可愛い。集合時間15分前に待っているのも可愛すぎる。偶然会ったヤリ目先輩の女達に馬鹿にされその足で泣きついて妹属性は強いお姉ちゃんにかくかくしかじか。バイト代が凄いお姉ちゃんに脱毛の良い所教えて貰い垢抜けたらあっさり付き合えて野次馬女達に対してお疲れ様ですゥーは最高。絵がとにかく可愛い!!