.

歌手になる
Q.おうたのれんしゅうをどこでするか?立ってやりたいんだよなー
A.内か外
埃いっぱいのカラオケボックス
誰も居ない時間帯の家
立てないけど車の中
適当な山
そういうスクールに金貯めて行く
駐車場

聖者様のスラム街に行く
Q.ROM専でも良いのは終わりにしたい
A.精一杯の勇気握りしめて歩き出す
ボケボケ行動は忘れたけどワンアクションで
済むぞ

ゲームを始めない事で時間を得るエルサレム
Q.ゲーゲーゲー無視
A.ゲームのせいにすな
遊ぶのはライト級だとしても取っ組み合い
イシンバエワ依存するからやめとけ
自分を変えるには地道な努力が必要不可欠だ
1日5分とか無理!!出来っこねえ
逆に吹っ切れて配信者になるとかね
飽きるまでそれもいいかも
楽しいでしょ
バイト死に物狂いでしてPCと実況マイク
購入だ

寝る
Q.良いパジャマ購入起きる
A.ベッドを聖域に作り即寝る

生きられないTシャツ黒どこいった?
探す!もうどこにもないだろうけど・・・

コラムやエッセイ書きたい
Q.書くA.読む

ナニーになりたい
Q.金金金A.大卒

イラストレーターになりたい
Q.PCとイラストレーターがよく買うペンタブタブレット?バイト死に物狂いでして購入するまでは紙とペン
A.練習

メリーポピンズになりたい
Q.教養持つA.定期的に鏡を見続ける
髪形を完璧主義並にセット毎日心猛
夜は子供と同じようにすうすう就寝
出身自分の心残りルーツを勉強する
手品師徹底的にネタバラシミステリー
自己分析する隅々までマネキンどこか
エレガントを身に付ける香水をお気に入り
探す喋る傘兼杖を発明して作る空得意な
イメージがあるから スカイダイビング
気球 ハングライダー やってみたい
綺麗頭上
綺麗好き正論好き
整理整頓好きになる素養は俺にあるんだから
やってみるもんだな

鳥の絵をかきたい
Q.とりどこ?
A.図鑑模写

双眼鏡望遠鏡顕微鏡万華鏡ほしい
Q.鏡が好きらしい
A.揃える

漫画かきたい
Q.絵苦セレン路
A.エクセレントになるまでレ・ミゼラブル

小説かきたい
Q.PC購入
A.目を大事にしてから話はそれから

スーパーモデルになる
Q,自分を労る
A.愛する女神アフロディーテ目標

勉強する
Q.ハーバード大学に行くと決めた女の子
A.あの純粋に学ぶ姿勢を忘れないで俺も
髪を梳く

痩せて一生バレエ踊る
Q.クリスマスに59キロから45キロ
A.7カ月で14キロ2キロずつ痩せる
白米とから揚げ控える

手の爪のお手入れする
Q.3千円くらいかな
A.毎日する

ネイルする
Q.ギャルになる1つの手段
A.カトパンうまいので憧れる 練習する

足の爪のお手入れする
Q.よくなる巻き爪痛い 専用の爪切り購入
A.かかと脱皮や爪以外もお手入れしよう

足の爪ネイルする
Q.ペディキュア夏活躍
A.海に行きたくなるね

首とデコルテのスキンケア
Q.化粧水と乳液普段塗らないけど塗る
A.ボディークリームも購入して毎日塗る

背中のケア
Q.背中のにきび酷い
A.皮膚科行く

お尻のケア
Q.お尻の汚い事
A.お尻筋トレとお尻専用の石鹸?何か購入アイテムで対策重ねる

無駄毛処理拳
Q.無駄毛処理
A.とくに今まで考えて来なかったのでどうしたらいいかわからない 30万とか金だよね
毎日毛を剃ってもいいけど 面倒臭い カビだらけのお風呂をどうにかしなきゃ なにもできないな

顔のスキンケア
Q.今、出来る事を全ての好意やる
A.すごいずさんで敵意ばか見直す

髪のケア
Q.これもどうしたらいいかわかんないとりあえず色々な安売りシャンプーリンスを購入
A.本当はべるちゃんのとお揃いがいいけど金足りね


ゴシックな服着たい
Q.バイト増やす
A.月14万か15万は絶対

メイクアップしたい
Q.寝言は寝て言え
A.メイク道具腐ってるのでまずは片付け

自分を好きになる
Q.鏡みる
A.可愛い

ゴミを捨てる習性を身に付けたい
Q.目の前に落ちてるゴミを捨てる
A.スマートフォン・テレビの電源を切る

ギャルになる
Q.kemioや渡辺直美や希子ちゃんみたいな満ちあふれるギャルマインドがほしい
A.kemioや渡辺直美や希子ちゃんの雑誌や写真集購入 みる アガる

母の日に母の日する
Q.手伝うんじゃなくて自らやる
A.手短に感謝じゃなくてずいずいずっころばしごまみそずいまで他の追随を許さない程度にお節介焼くの 寝て忘れた頃に感謝言う

今やるか