ダイエットの神降りてきた2

ねこにほとんどかかってない
ブランケットをかけ直して
祖母の部屋に入る。

お腹を蚊に刺されたので
かゆい
搔いていた。

お腹を出す、服ぺろん。

祖母がプッと吹き出し
食い気味にこう言ったー。

痩せたい痩せたい
いつもoseem言ってるけど
それじゃあ、むりだね

それじゃあ、無理だね・・・

そのお腹じゃ無理だね
ショックで記憶が曖昧ですめんご

自分で何度も言い聞かして言ってきた
言い訳の文句

人に言われると違ったものが
こみ上げてくる・・・

それも吹き出すほどに
笑いのトークネタとして引き合いに
出されただけのダッセえしろもんだ

聖書しろ

「痩せたいと貴方はいつも言ってるけど
それじゃあ無理だね(笑)」


うわー・・・堪えるな😂
これは痩せてやる!
祖母が生きてる内に
お腹の見た目腹筋シックスパック
腸ネイティブのダブル
全身のバランスととのえて
お前じゃ無理だね
一生引きずるコース覆す!!


でも元気出た
図星ズバリ言われて
あっさり傷付いておかげさま気付いた

じゃあ痩せよう
GX観て自分観てるようだった
言い訳ばかりの人
もう言い逃れできないよ

まずは4キロ痩せよう
今57キロあんの
多分

8キロはリバウンド凄そうだから
安定しそうな3~4キロを目指していく

これを1カ月間でやる
2週間かな?前に病んでて1日1食
夕飯なしにしたら
ソッコー痩せたから
ソッコーリバウンドもしたけど!
実績はある
私だって痩せられるんだ


普段全然食べない焼き魚
温野菜や手軽に手に入るささみ買おう

意識改革☀
まずは決める所から始めよう

カロリー日記を再開する☀
何を食べたか
ちゃんとカロリイ簿作って
お気に入りのペンで事細かに書き記す
ブログじゃ確認否
しないから

腸活を意識してみて
納豆ご飯を多めに
食べようかな
スムージーは材料費がない
800円くらいかかりそう

納豆は父親と妹が好きで
大体いつも置いてある


カロリイ簿毎日
腸活週5
野菜選手権週1

野菜選手権開催しよう
比較的食べれる奴はどれだ?
試してみよう
しいたけって野菜なのかな…
まあ太らない菌・きのこ類は
いいかもね
ピーマンとふじっこを
あえたのが食べたい
野菜摂るならカレーもいいなー
作るの大変だから
買って手っ取り早く済ませたいけど
CoCo壱番屋とおい

身体が温まる食べ物はいいね
ローラの真似しよう
レモンホットウォーター
イチリットル
まずは明日
気分転換交互に変える白湯のむ

健康的に痩せてる人の真似をする☀
タイ人のヴィエンナ
朝御飯は白湯☀
まずは300mからやろう
身体を温める食事を心がける☀
鍋 スープ ほかほかごはん
水中心に生活する☀
ジュースお茶人生に一度くらいはと
覚悟を決めて徹底的に控える
呼吸法に挑戦☀
4-8
ゴミを捨てる☀
ゴミを捨てると言う一日にする、ゴミを探す、ゴミを見つける、ゴミを袋に詰める、ゴミ袋を縛ってまとめる、ゴミを出しに行く。
人生を変えるときめく片付けする☀
久々に読むが全部読めてない
過去の自分を手放し現在を手に取る☀
たくさんのアラーム履歴delete