AZさんのライブ

観れた😍
あけましておめでとう配信でラストオーダー入ってバイブス最高潮味わえて最強💘
なんか今を生きられる気がした↑↑↑↑↑

自分自身に、使うお金、食べ物、着る服、何もかも。全部関わってる。
ケチらない、妥協しない、躊躇しない。
今でしょ!
お金の安い高いとかではない、高い物を買う方が良いんですよじゃなくて、今、自分が欲しい物を買うのが大事。
気になる事は関係ある。自分に何かしら関係があるからピントきちゃった💡ビビット来る👙🎨🏥⚠📼💊🍪🎱💉📹ベンツとかダイアモンドとか興味がない人にとってはどうでも良いでしょう。欲しくはない。要らない。確かに!今この適当な絵文字で、にらちゃんみたいな、pixivでみたやれよみたいな、髪色をマゼンタにしたいからこれがいちばん来た。ビビットピンク🎨
でも、きっと、しない。
私は、死んだテイで居るから。
ずっと一生染めないディスってる。

お団子。そう。30歳のイメージ
上品なお嬢様。それになりたいの。
まあそう、5年間あればまたこれくらいは
伸びるだろうけど。でも、禿げるかも
分からんし。
どうしよう。
お団子上品お嬢様VS一目惚れした絵マゼンタインナーカラー黒髪バンドマンVSにらちゃん/お勉強しといてよver.

1.どんな大人になりたい?で来た3年前の目指してた目標の大人像がそれなんだよね。
美白必須。
2.2年前に一目惚れしたイラストやれよ
でもこの子40kgに見えるし、後16kg痩せないとなれない。ダイエッター必須。
3.にらちゃん。これは凄いお手入れが居る奴。1ヶ月に2回トリートメントしてそう。1週間に1回前髪切ってそう。金必須。

ランキングで言ったら難しそうなのは213かな。痩せるのに。
今やりたいのは、、、
お団子は縛るの面倒。
後なんだっけ。
染めるのも面倒。
トリートメントも面倒。
だって、お金かかるよ。
出来そうなのは染めなくて良いお金かからないお団子。練習してすれば良い。

うう~ん。
お金関係なかったらチャラにしたら?
絶対出来そうもない、一番派手な、
🦰1回くらいはしてみたいカモ。
できない。この家に居る限りは。
でもそう。ず~っと悩んでいる。
バカみたいだよね。
なんか、染めちゃえば良いのにね。
合わなかったら黒髪に戻せば良いだけじゃん。
何がそんなに嫌なのかね。
染めてないってプライドがあるのかな。
そうなんだよね。
歩いてた郵便局で働くお団子おばさん素敵な人に、染めるのは毒だよ、バカになるよ!って言われたおかげで、染めてないけど。
どうしよう。そう。維持費がね。
まあ1個は、悩んでたいんだね。
どうしようかな?染めようかな?
って言って、染めるのは阻止してる。
でもそう。わかんの。
おやすみ日本みて、
キョンキョンが、すっごい好きロングストレート!
そうそうそうそう。俺がいま伸ばしてる
モチベーションも、中島みゆきハーバード大学に行く夢がある10歳の綺麗な長い髪を見てうらやましいな、と思ったんだよな。
なんかもうその女の子は、ハーバード大学に行ってるみたいな賢い顔をしているの。
そう。夢があるんです。そう話してるけど、もう私にはハーバード大学通ってる人にしか見えない。そう。もう見ればわかる。実現するって。で、そんな女の子に憧れて。
ハーバード大学に行く夢がある女の子じゃなくて、俺の中ではもうその子はハーバード大に通う大学生にしか見えなかったんだけどさ。19歳にしか見えない貫禄。
なんか、、、そうだね。
うん。染めたいけど染めなくてもいいかなって感情動いてるよね。
恥ずかしいんだよね。
もし、染めるとしたら一回だから、
お手入れが継続できない。
だからボサボサになる。
だったら、行かない。
どうせ意味ないし。
どうせ変わらないし。ハア~。
やれよ したい。
欲求 腐らせる前に。
全部死体。
やらないと死んじゃうんだよ。
お団子、にらちゃん、バンドマン。
全部やりたいんだから、やればいいじゃん。
やってみようよ。
なりふり構うもんか。
自分の声を聞いてやろうよ。
髪はバッサリ切って
バンドマン、にらちゃん、お団子の
順番で行こう。
2年もありゃ髪なんてすぐ伸びる。
やりたくなくなる前にやっちゃえ!
RIP■墓建てる前に
したいことしたっていいじゃん。
変って言われる事が怖くて
しない方が変だよ。
変って言う奴は変化が1番怖いから
変って言うだけだよ。
だからおまんじゅうこわい
思い出しなよ。
本当は変になりたいんだよ。
変って言われる事したいんだよ。
でも自分じゃ出来ないから
煽りで変!って言ってんの。
褒めてんだよ。
最高の褒め言葉だよ。
前に広告で見た普通じゃないのが普通に好き。好き。
あとは前も書いたけど、普通を極める人。
ノームコア。皆と被りたくないから、あえて、ザ・普通をする事で普通じゃない事をしてるのをあぴっぴ。普通過ぎる普通を超えた普通を貫くとそれは普通じゃないね。格好良いね。ってなるやーつ。ワンパンマンみたい。

世間体やどこぞの馬の骨か知らん誰かの為に生きるのはキツイって~。
俺はまだズブズブの自分の軸が真ん中にない。他人軸でハア。そう。
今日も痛感した。時間設定してて、一瞬止まる画面。チャットが2,3秒遅れて私は安心した。そうなのだ。遅れてて、安堵する自分が居た。びっくらこいた。
なんで遅くてホッとするのか?
わからな…わかってるはずだ。わかってるはずだ。I know I know...それはね。遅れてるって言い訳が出来るからさ。何か言いたい事があっても、3秒遅れちゃってるから、私のスマホじゃ。言えなくても仕方ないや。をしたくて。安堵したんだよアンドリュー!なんてこった。パンナコッタ。

言い訳魂。
それしか能がない。



🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
つーかAZさんのおかげで
数秘術に出会えて
マヤ暦に出会えて
人生変わった
人生変わった
×2あったのに
そもそも数秘術のご本をちゃんと
読めてなかった
今の自分の数秘NUMBER GIRL7
ておもてるけど合ってるか自信がない

配信見る前は私お気に入り計画全然してなくて、何も変わってない。
自分に不満しかない。
10月10日迎えるの嫌だな、恐怖、不安でしかなかったのに
そのAZ友さん?の空気感が最高なのと
AZさんが最高で掛け合わせて
最強になったんだわ

マジックショーの会場みたいに
ドッと場が盛り上がるとこっちも
ワクワクしてる

寝る