7/8

なんとか、今日も、一日を、やり切った。
ここに宣言します。三日連続もし、明日も10分遅刻したら、もうそれは病んでる、身体が無理だって言っているから、潔く辞める。

今日の最悪な客。店員を見下す態度。目を見れば分かるー。お客様は神様と信じて疑わない。まるでホームレスの様に見てくる。扱いがダウントンアビーに出て来る使用人。夫婦共々。久々に、面食らった。緊張しすぎて、ちょっと首折りかけた。

今日の最高の客。
無気力ギャル1人パリピギャル1人保養になる可愛い。39おじいさん。髪型が好きなクレオパトラ1人。

綺麗ですね言いたいけど、前に綺麗ですねって言ったネイルの人が2回目に今日も可愛いですね!ってなんか恥ずかしくて、言わなくて、来なくなったからもう失態は犯したくないので言わない。

今日の晩飯は
納豆かけたナポリタンと
ごまだれかけた餃子だよ 9個

アクマオヤダマが食事中に
無意識下で性格が悪で
出来てるからか不快な
話をするしかも2度目
注意しても怒るのに忙しなくて
何故私が注意したかを理解していなかった
そんな話やめてって言うと逆ギレ
責任取りたくないから怒る
馬鹿にする為に馬鹿になる
あたしの何が悪いの
それじゃ何も言えなくなるじゃない
もう金輪際必要最低限以外では
話したくないな

次はリビングのTV見ながら食事する
なんて二度としないぞ

kirsten dodgen
読み方わかんないけど
最強ダンサーの名前💃

きりすてんだっじが
キリスティンが
ゼンデイヤフォローしてて
ゼンデイヤ誰か分からなくて・・
ビビった自分に。

もうなくなったBSのDLifeにてシェケラ、ティーンスパイKC、映画グレイテスショーマンで、同い年で、愛してる女性ランキング第1位になってたのに、忘れてるだなんて…
そんな事が許されるなんて。
第二位水原希子第三位タヴィ第4位YOU第5位NiNi|

Royalsfamilyの動画は2日間の5時間で
ほぼ観た。
供給が足りない。
もっともっと欲しい。観たい。
ダンス上手い友達に教わりたいけどそもそも
体力がジャイ子よりない。
70分間は普通に運動しても余裕の
体力が欲しい。
今は7秒でもギブ。
瞑想7分間だな。

やったことないから踊れないし
英語も勉強してないから話せないし
バイト増やすの無理で行けないけど
キリスティンダッジ
ワークショップ行きてぇええええ
ダンスをこの目で拝みてええええ
すまほで録画してる人バカだな
後でインスタ観ればまた見返せるのに
まあけどその場に居たら、
絶対撮っちゃう。

中村倫也がダンス上手いの意外だった。
歌もプロより直球ストレートに上手い。
中村倫也のダンス全部観たいなー。

今日の難解。
ねこが家に入らなくなった、
そりゃそうだよ。捨て猫みたいに扱うんだもん。外に比べると犬用の狭いゲージに入れられて、自分の意志で出られないんだから、入りたくないよね。そらストレスだよ。出してあげてもすぐ祖母かザコゴエイが戻すし。おすし。

入れば追い出す、まだ早いよって。
入れたら出れない。暴れるから。

飼うんじゃない、虐待そのものだ。
家族とは口が裂けても言えない。
だからねこは野良を選んだ。
老猫がいてその子😹と一緒に
外に居る。

もうこの状態は良くない。
ザコゴエイは嫌だと言うだろうが
ちゃんと広い部屋と
しつけする余力と財力が
ある人に譲るべきだ。

飼ってると言うのに躾は
トイレ以外してない。

おかしい、おそろし。
疲労困憊でねこと遊ぶ時間も
殆ど設けない。

前にザコゴエイの兄弟が飼ってた
ねこをもう要らないと
代わりに育ててたそうだが
マジで奔放にも程がある

餌は買い与えずにいつも
何を食べてたのか知らなかったらしい
祖母の残飯と言うが
祖母は余り残さないので
ほぼ野良だったんだな

死んだら後の始末だけはやったって
感じでそのねことの思い出はない

前のねこは
病気しなかったし…と仮にかかる費用を
一切頭に入れてないバカ

すごいかわいそう
字単打を踏む腑抜けが言いたかないけど
今のねこが
1時間~1週間レンタル。
可愛がるだけ可愛がって帰るアクマ親戚の
ご機嫌取引の商品だ。
すごく気持ち悪い…
例え金がかかる事になっても
アクマ親戚が払ってくれる訳はないし
今の内に施設か知り合いに譲れれば…。

祖母はねこアレルギーで部屋に置くのも
本当は辞めて欲しい訳なので
朝が来たらすぐ外に出して
夜になると家に入れる

まるでキャバ嬢だなー
こんなん早死にする
わかってる
普通なら家全体散歩する
でも怒って皆で追い払う
俺がねこアレルギー持ってて
すうとしぬから

でも馬鹿みたいホントにさ
一々家に入ったら入ったぞー!と報告
飼ってるんだから入れれば良いのに。

まあ
いやになっちゃう…

まあアクマオヤダマとザコゴエイが
虐待にしか見えないけど
アクマ親戚の為に
飼うって言ってるんだから
説得は難しい