キャバクラ

キャバレークラブ一条響知って
なんか全部キャバクラに見えてきた

どこに行っても女は戦場
男と闘うし女とも闘う
バチクソファイトする

顔命 舐められたら即死
髪命 華やかさが戦闘力
体命 体力勝負タフさが物を言う
爪命 誰に物を言ってんの強気に慣れる
水命 命を救う水

全身お気に入り計画
一条響完璧だろうな
バレリーナ嫉妬するううう~
恨めしい 私はしなかったから
後悔の嵐ばかり

もうバレエしよう
独学でも習うでも
どっちからかやろう!!
まずはレオタード着るゾイ!!
汗かくぞ

まとめ
キャバ嬢にはなれない
だってスーパーの店員だけでもしんどいから接客の神No.1
ランキングで勝者と敗者に別れる
ランク付けがあるくらいだから
もうコミュニケーションのトレンド
コミュニケーションの最先端
コミュニケーションの鬼な訳よ
毎日毎日お客様に会う
喋る酒飲むだけに軽く見えてたけど
一条響をYouTube
ちゃんと初めて見て凄い綺麗
束の間の夢でもたった一瞬
これは俺の女って言って見せたくなるわ

セクシーエレガント芸人
全部兼ね備えてる
誰よりも綺麗だけど
奢ってない
そんな事気にも留めてなさげ
何より自分に自信があるから
格好良い悪魔もお手上げだね

でもなんか辛くてもここがキャバクラだ!!私が一条響だったらこうする!!と思えば
なんとかやれるわ
まずはお部屋をきれいにする・・・
それからパンとパスタはやめる・・・
この2つでピアノ一台分痩せる気がする

パがつくもの大体太るな
パフェ パンケーキ 
パッションフルーツ食べて
私の中にあったパッション取り戻そう
簡単なことでいいのよ
マジでフルーツなんて一切食べないから
食べチャイナ🍥🍜👗