買った本

f:id:oseem:20210914225631p:plain
涙が出た。
辛い時嬉しい時また読むだろうな。

f:id:oseem:20210914225753p:plain
牛乳パン砂糖この3つを
辞めれば良いんだって。8割方改善。
全部大好きで2年前は
それしか食べてないゾ
そう言えるくらいには
食事はそれだった。
ダイエットと称して牛乳しか
飲まない日もあった。好きすぎて。
パンはいつも家にある。パパがパン党。
だから朝はパン パンパパン
昼たまに奮発してパン屋のパン
夜残りのパンがザラだった。
何食べる?パンがあるでしょ。
甘いパン、お惣菜パン。
パンは置けるので2~3こ常備して
それを食べるのに何ら疑問を抱かない俺だったー!!

あのマヨネーズソーセージパン好きで
ついついよく買ってやべえ食べてた。
砂糖=金持ち!ブルジョ~ワ!余裕がある!っておもってて事ある事にケーキやコンビニスイーツとかの甘い物ばっか買える事が幸せと勘違いして生きてるご褒美にポイポイ買ってたかな。

好物は子供の頃にママが教えてくれた
食パンにマーガリン塗って砂糖かけて
焼く。甘甘食パン。それを牛乳で流し込むのが至上の歓びだった。honamiさんきっかけで牛乳を辞められたけどパンは控えてないかな。つい食べちゃう。砂糖は知らんぷりして毎日口にしてる。治るまで一生食べんゾイ!!

f:id:oseem:20210914231023p:plain
マヤ暦。この前占ってもらって人生激変…した気がする。この本は買ってから後悔した。手に取って何も考えずに買ったから思ってたんと違かった。その日の運勢ね。これ1冊買えば自分がどういう奴か分かるのかと思ってた。ワタシでも他人のマヤ暦占えるかなって。でもそうだよね。欲しい情報がたった千円ですぐに全てなんて手に入らないよね。普通の占いでさえ3年間かけるらしい。本気で学びたいならそれ相応の時間とお金の対価があるよね。甘かったわ。ごめん。けど一部でも手に触れて関われて嬉しいな。
ととのう。サウナではじめてしった言葉だけど今来てるね。破れてて買わなかったが好きな柴咲コウの本にもととのうって書いてあった。気になる─ッ!!あとは調子の漢字、調すき。これで調うって読むのかッ。初知り!


f:id:oseem:20210914231122p:plain
魔女になれる本だって!???
ソッコー買いでしょう。
とってもかわいい。
横から見ると、金のキラキラ光るの。
これはすごい愛。