5/31

ずっと観れてなかった銭天堂を全部観た。録画で撮れなかったのはしっぺ返しメンコだけ。買った小説も1~3巻。ちゃんとじゃないけどよどみ出演作品読破7巻。しあわせ・・やっと休日にしたかった事が唯一出来る様になった日になった。中々押す勇気が出なかったオンラインコースにも偶然見かけた数字のエンジェルナンバーにて一昨日かな?助言で貯めたお金で何か勉強やスキルアップすると良いとお告げもらったので、やってみる事でみえる人生を変える事を挑む為に申し込んだ。金を全て無駄にしても良いから、まずはやってみたいんだ。何もかもやらない人生で自殺したかったから。
2回目はパンナコッタのレシピを見ずに作った。ドキドキした。毒味をした、甘すぎた。砂糖をはちみつにしたいけど、家には兄弟下が半年前に買ったまじぃはちみつしか残ってないので、給料日にお惣菜屋さんに行くのを控え、良いのを買いたい。
あッ!そういえば祖母に買い物一緒にしたかったんだっけ・・・忘れてたー!!
せっかくの休日なので夜更かしを好きなだけして、ポイントで久々にお気に入り作者のBL漫画を読んだけど、面白い作品でファンになったが、別人の絵と薄っぺらい話で、こういうの描けば腐女子は良いんだろうチョロ、こういうの求めてるんだろうバメン、とご都合展開ありきな空気。主人公の中身がない、社会的にズレてる世界観や偏見やアホすぎるIQ。面白くなくなってて読んでて悲しくなった。
もちろん最高更新中なのもあるけどね!