読んだ本

マヤ暦。
めちゃめちゃ買って大正解。
すごいよ怒濤の勢い。
AZさんの話で、2021.9月は
数秘術555が重なる
すごい月。
で!!
マヤ暦で見たら、数字0なの。
占い師の人にも、言われたけど。
今年手放せるかどうか。
来年に掛けて決断の年。
この運勢は。
今後生きて味わえる0が来るのは
著書の45年間で、2021年の今月。
2043年の10月。22年後。
っべー!っべー!
作者さん名前のナミもエンジェルナンバーでたまによく来てた。
0ってなんか好きなんだよな。
なんか氷みたいで。

数字260あるけど0。日付を足すだけ。
1からこの本が読める。買ったのは
14日なので14からだけど!
こんな年でこんな月は
ナチュラル・ハイパー・ウルトラ・スーパー・チューン・ロイヤル・スペシャル・マイスターホラ・イグザクトリー・エクストラ・ハッピー・ラッキー・ストライク・ゾーン
22年間
もう来ないんだよ。
わたし2が数字で一番好きだから
グッと来る。
どれだけすごいか雷神の如く実感する。
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
😇😭😳😚😠😪😷😱😊😘😆😁😂😏
すげー。
ほんとにすごい。

これを気付けた、知れた、
見れた自分になれて憂い吹っ飛ぶね。

本当にちょっと気になっただけだったけど勇気を出して予約して当日気持ちはひたすら病んでたけどその日を楽しみに一ヶ月頑張ったんだから振り切ってバスに乗って行ってマヤ暦の占いを受けに行って
本当に良かった。

しあわせ。