3日目

泥のように眠ってみたい
まだ砂のようにしか眠った経験が無い
熱36.3度
問題はいつ仕事を辞めるかだ
翌日辛かったけど
自転車漕いで行った
病み上がりにもなってない病人状態で
行った
これは24歳8カ月だからこその
[数年期間限定・ブースト]
若さがあるので
淡々と乗り越えれた

これが27歳4ヶ月だったら
キツイキツイ
ごめんな
電話無理
解雇されても文句言わないから
2日連続で休みますわ


どうしよう
アニメ例えば三世に最低7万はかかるし
かけたい

前にあった40周年記念が
定価10万のbox出してて
それを意外にみなさんバンバン買ってた
大人子供の俺はすげーしか出て来ないけど
10万なんて端金何だろうか

生活に困らない置く場所が
確保出来る人じゃないと
持つ価値がないからね


20万ほしー
ゴスガールしたいー

もうおそいかな?はない
まさしく今!

黒い口紅前買ったの
削除済みタヴィ・ケヴィンソンの
テイラー・スウィフト
歌を口パクでやる動画
眼鏡を外すとき鳥肌
今でもスクリーンショットした
1枚の写真は宝物

Amazonで韓国の
夏に買った折れた

とりあえず真っ黒な服を
購入しよう

それしか思いつかないのね

テレビで見た私にとってのゴシックよ
ピンクを着ている
とデザイナー喋ってて

余計ゴシックを凄く好きになった

色でこれ!って縛りがないのだ

でも上級者なきがするから

俺はまず黒で形から整えよう!

髪も気合い入れて地雷系がイイ

めっちゃ合う必然
メッシュかオール灰色にしたい
けどヘアケアする

お金はないニダ そのままニダ

足が痛い

明日は誰かの代わりに出る

次は断ろう・・・

すぐに了承しない

今日の救われたおちゃんす☆
けみおのインスタの
ストーリーYouTubeで見る
SNS社会だよね

おなかすいた・・・
はんばーが2こ