やめるのをやめる

兄弟下に相談したら、
働けないのはもっと辛いよ。確かに。
どんどん卑屈になっていくだろうな。
現段階での欲しい物、パソコン買えないけど、たまに食べるご褒美の欲求不満紛らわす食べ物も買えなくなるのはホント辛い。俺は危惧してる事は、ああ~あのクソバイト辞めなきゃ良かったってなったらどうしようexactly!辞められないのだ。クソはクソでクソな俺に味が合う。ホントに無理だ!ってなったらすぐに辞めるけど、今はまだがなる。

やっぱりやめるのをやめる。

かべ。かべがあるの。
片付けが出来ない。
歌手にならない。

この2つをクリヤーしたらやめる!

椎名林檎もピザ屋さんで売れるまで
バイトしてたらしいし。
はじめんは登録者30万人までコンビニでバイトしてたらしいし。
HIKAKINは4年間正社員として働いてたらしいし。

・部屋を隅々まで片す
・歌手で食ってける所まで行く
この2つが達成できれば死んでも良い。

がんばるんば&えいえいおー!


まずは誕生日が来る前に部屋の片付けをしないとチャンスを逃すらしいからやる
えいえいおー!