バチカン

きょう
妹がツイてない一日
ゲッターズ飯田の占いでは◎だったけど
真逆で最低の日

バイト先で焦って怪我する
かっぱ寿司のネタの量が小さい
父親が先に飯行こうって事で
急いで食べるしかない舌を噛む
その後期日前投票行って
ハガキ2枚届くのが
家に届いてない
よく分かってない
最初にその為の紙を渡されず
聞こうかと思ったけどズンズン進む
時間掛かる段取りがうまくいかず
1分くらい進行ストップする
職員の陰湿なやつあたり
俺気付かなかったけど
妹はマジでムカつく
嫌な思いをするもう選挙行かない

私もずっと病んでた
なんか知らんけど
しんだほうがいいな
そればっかめんどい
1こ1こ後悔の連続
バリ病まない雨降らし
お腹空いてて挨拶され
挨拶した
もうひとりにもすればよかったな
ソッコ病む
ハアア私なんて
すぐ自虐体質気持ち悪い
グータンで観た
天気キャスター
眠い目なんでパッチリした目の人が好きなんですと自虐するけど
西野七瀬の方が眠い目だよ 
ディスってんの?可愛いよ
自虐って自分を馬鹿にして
安心感を与えてるようで違う
周りを馬鹿にして トゲトゲ
するピリつく空気になるよね
あれの解釈はまあ
全国の眠い目の人を敵に回したい
気持ちがあったのかな
自虐、自分を下にして言うが、
あれは、そんなことないよ!
を待ってるフレームかな


一日が終わる
寝て起きて気付けば
後半戦
アイス買うなんて知らないから
父親に文句言われる
ハア
カラフルチョコ買う
寒いから誰も買わないアイス
いっぱい買う6こ
2こ妹
2こ両親
あと1こ私
もう1こ食べた


さむい
パジャマ明日買うなんて出来そうもない
良い絆創膏も買うこれはまあ出来そう


えらいえらいあたし
ラップスタア誕生リアタイした
最高・・・ハア
abc全部なんか
凄かった
凄い凄い通り越してまた来る凄い
面白い
ラップって全然興味なくて
知らなかったけどホンマ面白い

ああよかった忘れとったわホンマ
17時。藤井風。準備
まずは・・・ええっと・・・
父親にビデオカメラかして、
録画可能なのきく。

母親が下痢。
私も下痢。
ハア。お腹弱い子。
もうかっぱ寿司食べないゾイ!!

damm
イイコト
んー?
なんだろう
アイスかな
予定になかった場所行って自販機ある
アイスを買えて食べた事

まだ携帯解約してないから
プロオゴマガジン有料部分読めること

ルパン6期観れる

手が痛いから
ハンドクリーム塗ったら
水出てきたwhy?
切れたのか

アンラッキーガール面白い

明日の藤井風忘れたの
アプリの通知のおかげで
思い出して忘れてない

もうかっぱ食べないって
決意したのおもろい

ねこと戯れたおかげで
くしゃみ酷いおかげで
めんどいお風呂入った

まだ自分が嫌いですことよ

今日がいちばん可愛い