2021-08-10から1日間の記事一覧

バイアス

リビングに大きいテレビが置いてある。兄弟下の部屋に小さいテレビが置いてある。たぶん19型、どうせ観るなら30型が良い。そこで、映画観るときは大体夜だから、バイアスがかかる。例えば、大音量のシーンになったら音量を下げるだとか、母親は母親で見逃し…

ファミリーヒストリー所ジョージ

これは見なきゃ、7:30!あと30分だ。 たけしはみたから、所も外せないね。

母に捧げるバラード

社会に出たら働け 働いて働いて働いて働いて 休みたいとか遊びたいとか 一度でも思ったら そんときは死ね番組名 プレイバック日本歌手協会歌謡祭マジ笑った🤣🤣

なんか私

気付くと足の裏触ってる なんだこれはマッサージもあるけど ただ触ってる事も多い不安感安らぐニダ

ギャル

形から入る 型から作るは正解ってよく言うじゃん? 金ないクズでも見た目をひとつきで変わる事が出来るのか?まず日焼けして肌を焼いてみよう してみたかったけど 辞めた方が良いよってシミだらけのおばさんに脅迫的に言われるし 思うだけで 一度もした事が…

歌手

ひろゆきも言ってたけど(誰かが言ってたって書かないと書けない) 競争倍率が高いとそれだけ食ってける 確率は低くなってくる。 で。私なんて歌手になんかなれっこない。 で。結婚して夢を見るのを諦めた32歳のおばさんと一緒で諦めてたけど、それは言い訳…

xxxx

私は精神が参ってると、飲みかけのペットボトルをベッドやベッドの付近に置く習性がある。数えてみよい、20本!! ええ。5本や7本は分かるけど 二桁がヤバイ。9本飲みかけの綾鷹、 1本コップに入れて置いた綾鷹、 10本空の綾鷹、恐ろしい。今日はこれを片…

学び直し

Twitterで見かけた。 昨日の分もう遅いので終わっちゃった、 ポリタスTVがすごい熱気だ。まだみてないけど今日の分みて正気鋭気生気取り戻してみよう。

やめるのをやめる

兄弟下に相談したら、 働けないのはもっと辛いよ。確かに。 どんどん卑屈になっていくだろうな。 現段階での欲しい物、パソコン買えないけど、たまに食べるご褒美の欲求不満紛らわす食べ物も買えなくなるのはホント辛い。俺は危惧してる事は、ああ~あのクソ…

こみゅりょく

今日は5分早く着いた。褒めて。えらい。初対面の社員さんに会ったけど、挨拶をしないにした。そうすると、日課で書く置いてある すぐに測れる体温計見てこう言う。「これどう使うの?」 「ここを押すんだ?」 「へー、これ良いね!!」スゲェ。初対面なのに…