内容全部覚えてないけど63

数字だけ残った
昨日も1時30分ー

この63なんなんだろう
無味

そう
昔別に何とも思ってなかったのに
もやし無味無臭で嫌いって
格好付けて言ったの

私は小さい頃歌や人を笑わせる自分が好き
目立つのが好きだったし食べても
味がドカンと来なくて味と言えば匂いだけど匂いもしない
何のためにこれ食べてるの?
って最初は無味無臭の単語が
言いたくて嫌い!言ったけど
だんだん本当に嫌いになってきた

無性に腹が立つのだ
もやしって味しないよね
もちろん僅かにもやしの味はするのだが
本当に食べる意味が分からない

シャキシャキ食感が欲しくて
皆食うのかな

特に兄弟真ん中が好きで
味噌汁によく入れる邪魔


目立ちたがり屋の自分の意義や
ポリシーは目立ってナンボじゃん

それが無味無臭って単語に出会って
180度違うのに目立ってるから
悔しいのだよ

無味無臭でも無味無臭と言う個性がある訳で
個性が欲しい!個性欲しい!と思ってた
たわしの私にとっては衝撃パンチ受けた
四字熟語?だったんだよな

意外にも味が濃いソースよりも
味がないもやしも何でも合うのだ

そう

だから個性がないと万死に値すると
思ってた当時の俺にとっては青天の霹靂で
個性がないと言う個性を認められなかった
若気の至りだな

今はこれを乗り越えるには
ラーメン屋さんに月1で行って
もやしマシマシにして食べ慣れるしかねーべ

~aloha~
後はロミオとジュリエット
これ作った人同じだよね?
ハムレット
1年~3年完
依存したオンラインゲームマビノギにも出てたし
アンダーテールにもあった
好きな俳優の菊池風磨くんが
中ナントカさんに勝ってハムレット演じた
過去の因縁をぶっ飛ばした
藤原竜也ハムレットはみてないけど凄い
後は
「生きるか死ぬかそれが問題だ」を
超えた台詞を聞いた事はない
ハムレットみるべきなのかも・・・