人に認められなきゃいけない

見ず知らずの誰かに認められるような
王な人間にならなきゃいけない
そんなのになれないし生きてちゃいけないそう重いながらなんとなく生きてきたけど

みうらじゅん 最期の工業
最後の講義を みて救われたー!

走馬灯
最後の葬式はウケる
面白すぎエウレカセブン

こうだったなの回想シーン
スターウォーズかかってるな
カッコイイ馬が走るな
100点満点だったな
モテモテで困ったな
ドライブして彼女と過ごしたな
留学して卒業式帽子飛ばすと自分のがどれか分からなくなって大変だったな
営業部成績トップだったな
ライブ並葬式に来る人すげく多いな
エンドロール流石俺のだから長いな

噂だけど
死んだら骨になるんだってよ
無になる仏教の世界を聞きかじる
そう他者の人生として見ると
確かに凄い事柄だけど
クソどうでもいいだって
死んだら骨になるんだから
皆いなくなるんだから私が気にしてたあれやこれやはどうだっていいことだったんだ軽く頭でっかち蹴られて魘されて悟ったわ
サロリ
悟りの境地
まだ空ありはわけわかめ