ほんとに怖い

せっかくクラウンドファンディングで買えた潜在意識のhonamiさんの音声朗読もパソコン持ってなくてスマホで音声データダウンロードして保存しようとしたけど何度押してもダウンロードが出来なくて
6月聴けないままなっちゃった
かなしい

ルーティンがヤバイ

①そんなに好きでもない
飽きてるけど9年前始めてこの方辞めるを繰り返し辞めれない病苦病気の病は気からの原因がこのニジカノフェアドル萌えCan擬カレ着せ替えゲームアプリ
ガチャでレア当たって
確か中2か中3の14歳に遊び始めたきっかけは自分を壊したくて
ひきこもり時でどうしても学校に行けなくて
失敗するとよく手を抓る癖があったんだけどそれと似たような制裁を自身に与えたくなってのほほんと生きてる自分の時間が許せなくて苦しみを与えたくて依存度が高いゲームアプリ見つけて始めたんだったな‥全てはきっかけって言えてる
これ思い出したおかげさまで辞められるわ!

刻み込まれて束の間の
現実逃避自分を忘れられたから
脳汁溢れるの快楽なのでつい依存
もう辞めるの無理なのかなあ
どれか飽きては、またやって
飽きて嫌になるまでやって
また飽きて辞めてやっての天国と地獄よ
楽しくない
けど友達が居なくて寂しいから
つい手を伸ばしてしまう
薬物と同じ
それより悪いね・・・・


決まって最低1時間
何年か前にハマって廃人かって程それ以外の事を考えないで2年3年結局オンラインゲームマビノギで痛い目をみてるのに普通に狂ったままにしてつら&つら
②昔ゲロハマって隠居アプリ幻獣物語
今はもうやる気も起きないんだけども前に貯蓄したレアアイテムやゲーム内通貨がたんまりあるので辞められない惰性でボチボチ続けているこれは長くて30分かな
これも似たような理由で
依存したくて始めた
おめでとう人生壊れたよ
で まあ万引きの件で死ぬべきだ!と
罪悪感が凄くて毎週洗脳してって
死ぬしかないまで持ってけたけど
結果死ねなかったし
今からは生きる方向に変わる
しかない
生きれないし死ねない
死なないし生きない
こういう中途半端がいつまでも
続けられると思うなよ
甘い人生だったけど
その食ってる飯は旨いか?
美味くないよな
すごい、嫌
今 何もかも
難易度たっか
外に行けないから
死ねば良いと考えれば外に出れる様になった
紆余曲折あって
コンプレックス
原因取り除いて
過去の産物がでもまだ凄いある
捨てても捨てても
掃いてもまだ恐れ多くも先の副将軍水戸光圀の印籠並に出て来る
はあ
ステルス機で知らんぷりしてた24年だったけど
これを棄てる作業ね
25年からは
何年かかるかなあーーっ

dreamのチャンス来てもやってる時はそれしか考える知能がないから逃すって分かってるのにね
③動画見始めると止まらない
時間配分無制限
WCまで持ってちゃう事が多い
本当は良くないからやめたい
最短5分にしようが30分~1時間とかかな
5時間最長7時間でした

昔病んでるとK-POP
アイドルのダンスをずっと観てたな
元気出るから

後はまあお気に入り
ひかきん ひかる 
ひろゆき ひげおやじ
ひばっかりや😂
はじめん BTS BLACKPINK
コムドット そわんわん
エミリン フェルミ研究所
パパラピーズ
名言集 採用一人
洋楽K-POP和訳の神様達

もちろん良い影響もあるけど
無意味に流して観ちゃう時もある
④テレビみたいに
最短30分中間1時間最高2時間
たまに5時間あったけど
目が厳しいのと集中力が
続けられないので今は長くても
3時半限界かな
アニメ5本分
すっごいハマったらアニメとか映画は
限界6時間かな
今は観れないね

目を大事にしてないバカ

合計-平均
テレビ1.2.3.4.5h
ゲーム1.2.3.4.5h
ドウガ5m30m5h

今日の合計
テレビ2時間
ドウガ5時間
ゲーム1時間

ほぼ睡眠時間🤣
削ってこれに使ってます!!
やめた方がイイ!

これがもう・・・・1年ん?
6時間半近く眠ってバイト先には行くけど
良くないよね・・・・
昼夜逆転がもう2年目突入よ
満島真之介のNo!タイプだ

あーお金稼いでAmazonprimeで
グータン ヌーボ×2
みたーい