兄弟真ん中と行った初めての喫茶店
アフォガート
コーヒートールサイズを頼んだよ
美味しかったが、兄弟真ん中の頼んだ
いちごミルクがハズレで牛乳が色ついただけの味しばいたろかホンマに。自主的には行かないかなあ。誰かが行くと言ってついていくレベル。けど、暇だから自転車だとそこの喫茶店まで40分かかるの。休日の朝、調子が良くて、機嫌も良ければ、運動がてら行くのも良いかも。モスバーガー行きたいけど1時間30分はキツすぎて腰痛いし続けられないので、Uber EATS配達員はマジスゴいな。ふへへ配達員なろうかな~楽そう~とか安易に考えてたけど絶対出来んファー!

食料品店の海鮮丼
食料品店の海鮮丼+一蘭カップラーメンの使わなかった辛いタレかけたら私には食べられない程辛くて残った4口は兄弟真ん中が食べた。

食料品店の海鮮丼
meiji板チョコ