レコ大エット1日目

15:10
昼飯
水1杯
お茶2杯
あさげ1杯32kcal
この前食べたゆうげの方が好き
吐き出したい程クソ不味いねぎとろ
二度とクワンクワンッ
白米2杯分
鮪漬け乗っける
10切れくらい
白米追加1杯
味に飽きたので
ツナ1缶にマヨネーズ3秒大さじ1投下
うまうま
わかんないけど書く
お茶碗軽くて250だってー
び、び、びっくりした
ちゃんとよそって250だと思い込んでた

今日は何となく罪悪感で気持ち軽めに
よそったので300kcalな気がする
食料品店の丼は飯多しなので
700kcalはイってそう
まぐろが100kcalかなあ
マヨネーズ80kcal
ツナ缶114kcal
マグロ丼のタレ16kcal
ねぎとろ付属のしょうゆ
めっちゃ量が多い多分大さじ2なので26kcal
合計1368kcal
あっねぎとろ忘れてた
100g293kcalだって

夕飯
22:00
お茶2杯
ミニじゃがりこおよそ10本 45kcal

一日の合計1706kcal

野菜と肉を食べなかった
大豆食品は1つ食した
普段全然食べない
果物や乳製品が足りない気がする
明日はチーズでも買おう
お腹空いてるけどもう食べない
朝ガッツリ食おう