山口小夜子になれない

1.スキンケアしないでひたすらテレビかゲームか寝落ちしてる
2.メイクの練習10歳の頃は大好きだったのに、今じゃ10秒たりともしない
3.心ここにあらず⇒原因は分かっているけど(掃除しない、微課金必須ゲーム辞めない、夜寝ない)その原因を取り除かない俺が居るのはなぜ?⇒俺が俺じゃなくなるって変化怖い⇒そもそも俺がもう俺じゃないけどな
ぜか拘ってるんば独走状態ですね
4.白米やめられない
5.歌手やめてる
6.バレリーナやめてる
7.痩せるのやめてる
8.人と会うのやめてる
9.本読むのやめてる
10.私になるのやめてる
11.全ておしまいにしようとしてる
12.馬鹿なのを良い事に周りが馬鹿ばっかだから馬鹿でいいやって思い始めてマジで正真正銘のバカに成り下がってる事実に気付く時去る死体
13.逃げられない所まで逃げて今じゃ毎日往復ビンタして目覚めては正気失うマインドコントロールシステム構築ヤバイ