すごい無理

気付かなくて良いことに気付いた

もう 施しを受けたくない
もうイヤ
祖母が出掛ける間際に笑いながらいじめられるの辛いけど頑張りな
やっぱりこういう人間性なんだ5歳児で気付いてた夜8時過ぎに家を出ようとしたらものすごい剣幕で怒られて嫌いになったの
これはまあ祖母が正しいけどゾンビ並みに恐ろしかったな
ぬるい
駄目になる

もうこの家に居たくない
やっと買えたDVDも観れない

早く・・・どうにか死体片付けてよ
個人的には、ボンビーガールで最も売れた女優みたいに百万程度貯めたい、ヒカルみたいに、350万の車をローンで買いたい、

どうにかしてくれと言ってみてもどうにかする気持ちが俺にない。

(^q^)バブバブ

要点をまとめると、1つは労働力。
安定した労働力が欲しい。
動画編集者したかったけど、
パソコンなんて高級品、
手に入る代物じゃない。
貰えないかな?
でもすぐに壊れちゃうか・・・

2つは生活力。まだ一人暮らし
したことないから知らないけど、
一端の人の暮らし。車を運転する、食べ物を買う、仕事する、洗濯する、寝る。

3つは自立。
高卒と免許。
逃げるなら今だ。

もう、祖母や両親の金で食べ物や商品などの、欲しい物を買いたいとは思わなくなった。少し大人になった、気がする。

買えても嬉しくない。
買う機会もほとんどないけど。でも昨日までは、何とか起きて買い物について行って、欲しいジュースや食べ物を買って貰う。子供のフリをいつまでも、いつまでもするつもりだったの。もう、それは、したくない。出来ない。それが昨日と今日の差。

もう、顔を合わせたくない。
恨みに近いかも。
もう、二度と話をしたくない。
もう、二度と関わりたくない。

こんな腑抜けに俺をしやがって。
そう、勝手に恨んでる。
腸が煮えくりかえってる。
ゆたぽんの心境みたいな、感じ。

ごねている。

大家族で美容師で
3年間音信不通になった人みたいに、
音信不通をしたい。

何があっても連絡なんか無視したい。
親戚には死んだテイで話せば良い。








嫌になっちゃう
朝8時になると
最悪の隣人が
ぺって吐いてる
毎朝
おっさんのモーニングルーティンらしく
事切れない

ドライヤーを手始めに自分のお金で
手にしたいけど
どうしよう
ドライヤー買うのすらままならない。