6/15

見知らぬおじさんが
ヤバイねって言ってて
俺と兄弟下に言ったのか
分からないけど
何も言い返せなかった
(多分俺の思い込みだろうけど)

でも‥確かにヤバイのだ
髪は、ボサノバ
適当な、ファッション
顔、スッポンポン
靴は、やっぱりボロ靴
何とかGUで2年前に買えたヒール
行動も、兄弟下の運転についてるだけ

今日はマイナンバーを登録したよ
所要時間は15分
体感30分

悪魔親玉に振り回されたのか
生理で気が立ってるのか
どっちもかな
兄弟下の機嫌が物凄く悪くて
最初に図書館に行くべきだったな
終わってから行ったので急がなきゃと
結果図書館探索は諦めた

図書館はなくなったんだ!と思ったけど
帰って悪魔親玉に聞いたら
まだあるらしい
ネイビー
メイビー
ベイビー知ってた?ほくほく
よく彼女に言うじゃんベイビィって
アタシベイビーってそういう意味なんだと腑に落ちてたの
でも一昨日やっと知ったんだけど
赤ちゃんって意味なんだね
初知り!!
ベビーグッズとかはみた事あるけど
ベイビーが赤ちゃんの意味あるとは
しらなかったの

フランスで子猫ちゃんのように
アメリカでは赤ちゃんって言うのね

butter鬼りぴ
ちゃんとグッズ買いたいから
バイトを増やそうかな