6/14

理不尽に怒られて、メンタルえぐられそうになったけど、真に受けたら相手の思う壺なので、靡かないぜ。すごい成長だ。

今日は、バイトしてて、退屈。
こんなこんなら、10代にギャルなっとくんだったーと思って後悔した。今でもなれるけど、おらはどうせならない。
リビングにてBTSのライブ映像を見終えて帰って来た兄弟下が勢いよく座る、扇子で防いでも意味なし、部屋の中でもテレビを観たくて傍に人が居る場合はマスクをするしかない。クソファーのホコリを吸って息が吸いづらくなった。



根本的に俺が間違ってたやっと気が付いた。

ネグレクトしか知らないから
セルフネグレクトしか自身に
施さない。

俺は一生この家から出られる事などない
ありえないから、死にたいのだろう。

とっても簡単な事なのに、一手が出ない。

すぐに出来る事なのに、ずしりと鉄球、
鉛みたいに重い重い重い、
身体全体が動かない。

今日の晩御飯はパンナコッタ。

日曜日に休日じゃないと料理する気力がないからと死に物狂い
3回連続作った失敗作。

今 で が嫌い イラッとする
使うのをやめよ

明日は図書館に行くよ

自省録 神谷美奈子訳

を買っても
買った事に満足しちゃって読めないから
買わずに1週間借りて読むよ

自省録を読みたくなったのは
ミステリと言う勿れを読んで


思い起せ 君はどれほど前から
これらのことを延期しているか
(中略)
しかし今こそ 自覚しなくてはならない
君には一定の 時の制限が加えられており
その時を用いて 心に光明を取り入れない
なら

時は過ぎ去り
君も過ぎ去り
機会は2度と再び
君のものとならないであろう事を

に心が泣いたからだよ

何度も復唱したけど
意味が分からない部分もあるから
辞書を引かなくちゃね

パンナコッタノーマルとカフェオレ味の2種類700mlぶん食べる。げぷ。
美味しい。俺てんさい。

次はカフェオレを手作りしたい。

美味しいコーヒーを買おう。

知ってるんだ、美味しいの。
買おうと思って中々買わなかったコーヒー。
この機会に買おうじゃないの。

お昼は、鉄火丼。美味しかった。
悪魔親玉が買ってきた。

明日は、お弁当屋さんのお弁当屋がたべたい。ちゃんと電話して注文出来るかな?
メモに台本用意!

やっと口内炎が治ってきた。
明日、目覚めたら完治してるといいな。

山口小夜子メイクステップアップ!

何が足りない。

綺麗な顔、
綺麗な肌、
綺麗な私。