4日目

ねこを手放す手続きをやろうとしたら
驚いた
雑魚護衛
飼うつもりで居るぞオイ
流石に1年も居たら、情が湧く
早く悪魔親戚に
持ってて欲しいと言ってた祖母も
可愛くて可愛くて仕方ないのが目に見える

ウチ貧乏じゃん
ねこなんか飼えないよ
と現実突き付けて詰問しても
こうかがないようだ

祖母の友達の犬の手術費用が20万円
かかったそうな

それを軽く払えるか?
否だ

もしそうなったら
どうするの?と聞いても
そうなったらそうなったらだと
曖昧な返答
それって
ねこか家族どっちかが死ねじゃん

悪魔親戚が融資してくれてた
ご飯代の計算やら
一年間にかかる費用を
計算して無理だったら飼わないよと
俺は言うが無駄な抵抗だな

自分のオマンマをねこにやっても
飼うんだろうな

あーあ

150万ねこの一生にはかかるって
ネットの記事で読んだ

それ以上かかるんだろう

なんで飼えないのに
飼うって言うのかな
馬鹿だからか

おらは喘息で
僅かな毛で
酷いアレルギーくしゃみと
喉がうんと痒くなる
正直言ってねこが居たら
気が休まらない

部屋も無いから玄関・廊下がすみかで
野放しだ

一年間イライラして
気をつけて
息を吸うんだろうな

ねこの毛は凄い
マジでめっっっっっっちゃ落ちる

雑魚護衛は仕事人間だから
掃除や家事まで手が回らん

悪魔親玉は
シーツを25年に1回洗うタイプだ

絶対廊下がねこの毛だらけになる

私は知らずに吸う

個人的な問題じゃない

生死が関わるんだ

雑魚護衛は俺の命よりねこの命を

取るって事でいいのかな

悪魔親玉は雑魚護衛の言いなりを
演じているから
もう飼うんだよと言い切ったけど

オマエラの一存で決めて良い問題じゃないからな

悪魔親玉のイカレ具合も伺えてて
素面なのにねこを犬にしようとか
ほざいたこわい

いぬ派のハイクローンと悪魔親玉ね

俺が自立して出てけば
死神部屋が空くからねこの部屋になって
まるくおさまって万々歳なんだろうけどさ・・・

俺が毎日掃除すればいい話か
だが断る


まあ家畜の豚同然の風の灯だから
何言っても無駄
扶養してるのは
雑魚護衛と悪魔親玉だから
逆らえない
ねこのせいで俺が死んだら
大喜びして清々するんだろう
殺し屋として雇ったんだなー

はあ・・・
まさかねこ飼うとはな

散々犬飼えないって
兄弟下に何故か
せっかくの休日に
見に行くだけで終わり
ペットショップ3回も行ったよな
結局30万10万高すぎて飼えない
飼えないなら子供と一緒に行くなよ
事前にどのぐらいの費用がかかるくらい
わかるだろ
分からないなら一度一人で行って
調べるだろ
家族全員行くって事は
もう犬飼うと思うじゃん
すごいハッピーなのに蹴落とすの何?
こんな所から
1回殴らないと愛したフリが出来ない
DV気質が出ちゃってるよ
馬鹿な親は馬鹿な子供を馬鹿にする為に
馬鹿馬鹿しい休日と時間をプレゼント
してくれるんだね ありがとう
惨めな思いさせてくれて

俺だったら期待させた上で
笑顔で裏切って
悔しくて悔しくて
とっくに死んでるわ
馬鹿な家族に囲まれて
こんな残酷な
残虐非道な行為された事に
家族ってだけで無償の愛・好意の影で
気付かない大馬鹿な可哀想すぎる兄弟下だよ

はあ・・・まさに悪魔の所業!!